Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2007年 05月 ( 35 )   > この月の画像一覧
バナーバレット青山店♪
d0025559_2145332.jpg

私の気になったヴィンテージのワンピです♪可愛い♡
ヴィンテージとオリジナル1点物は青山店でしか買えないんだとか☆☆☆
[PR]
by sonominews | 2007-05-31 21:45
明日オープン☆
d0025559_21382325.jpg

バナーバレットの新・青山店のオープニングにユウチャンとメグちゃんと行ってきました♪
白を基調にアンティークの家具で統一した内装で1階はオリジナルで、らせん階段で2階に上がるとヴィンテージとオリジナルの1点物が揃ってるの♡
居心地のいい空間で落ち着いて服選び出来る感じだよ♡
ちなみに今日のワンピはもちろんバナーバレット☆秋冬の新作です♪♪
[PR]
by sonominews | 2007-05-31 21:38
藤井と♪
d0025559_22124994.jpg

ユウチャンとバナーバレットのプレスに遊びに行ったよ☆
プレスのニノミ~の愛犬チワワのミュウちゃんと戯れて、久々になんか癒されたって感じです♡やっぱり犬っていいね…☆ピュアなあの瞳に見つめられると守ってあげなきゃ!!って気持ちになるねo(^-^)o
[PR]
by sonominews | 2007-05-29 22:12
デトックス☆
d0025559_2322788.jpg

久しぶりに仁香ちゃんのお店『Luxe by Yuan』0357741974にデトックスコースのゲルマ&カプセルに入りに行きました♪
ゲルマでめちゃめちゃ温まったの後のカプセルで絞り出すように汗が出るのが気持ちいい♡
お店の雰囲気もリラックス出来るし好きなんだよね☆☆☆
[PR]
by sonominews | 2007-05-28 23:02
魔術師と♪
d0025559_2114192.jpg

渋谷の『air-b』でカラーの魔術師(木村君)にキンキンに明るくなった髪をワントーン落ち着かせてもらいました♡
パープル系に、うっすらシルバーを混ぜてるとか~☆さすが木村君!!
いい感じに色が入って私も木村君もかなり満足!!
頻繁にカラーリングしてるからサロンでトリートメントはもちろんだけど、毎日のケアは『エアープラチナドロップ』でトリートメントしてるよ♡
使う度に手触りがよくなるからサロンに行く度にリピート買いしてるよ♪♪
[PR]
by sonominews | 2007-05-27 21:01
ありがとう☆
d0025559_11574950.jpg

いつもblogを読んでくれてる読者の方から、携帯ストラップを頂きました♡私、美香、カヨチャン3人仲良しだからって3つ、それぞれイメージしてカラーを変えて作ってくれたって聞いてすごく感激!本当嬉しい♡
ありがとう♡
大事にします♪
[PR]
by sonominews | 2007-05-26 11:57
鍋パーティー②
d0025559_1057217.jpg

アボ様とまぐ様でポキを作りを担当~☆
…なんて言いながらアボガド剥くなんて私には出来なくて、剥いていただき、種も出していただきまして、切ったらすぐにレモンの搾り汁をかけると黒くならなくていいよ♡なんてワンポイントアドバイスももらいながら、私は味付けして混ぜるだけ
のりで巻いて食べたよ(゜▽゜)あ~美味しい…今日も食べたい♡
[PR]
by sonominews | 2007-05-26 10:57
鍋パーティー①
d0025559_10553546.jpg

昨日共通の友人宅にてタベッコの大好物の鍋パーティーをしたよ☆
大好きな、ほうれん草と大根とお豆腐にエリンギが山盛り鍋!
オカヨが作っただしが本当美味しいの!!なんでも手際よく作っちゃうカヨチャンを師匠と呼ぶ事にしました☆☆☆(^O^)というか私が男子だったら間違いなく嫁にしたい♪
美香ちゃん持参の宝塚のDVDをみんなで鑑賞したり歌って躍って、相変わらず自分たちネタでお腹よじれるくらい笑って汗かいちゃったよ!本当楽しかった♡
[PR]
by sonominews | 2007-05-26 10:55
宝塚デビュー
d0025559_23433077.jpg

美香ちゃんの影響を受けて宝塚が気になりだした今日この頃☆
美香ちゃんからのお誘いで宝塚デビューしました♡
トップさんの歌やダンス、身のこなしが素敵で恋しちゃう気持ちわかるな~♪て私も思いました!!
ラストの全員の迫力あるダンスは感激!!素敵です♡
次は『エリザベート』絶対見てみたいな☆☆☆
[PR]
by sonominews | 2007-05-24 23:43
タリラタランティーノ
d0025559_19223428.jpg

新宿高島屋の『タリラタランティーノ』でハートのキラキラがズバズバタイプな可愛いチャームを買いました♡
Bagに付けたり携帯に付ける予定☆写真の右下にあるグリーン×パープルのしゃれた組み合わせの子はなんとなんとアンクレットにも出来ちゃうの♡
どんだけ可愛いの?!大好物です♪♪
他にもまだまだ可愛いアイテムたくさんあったよ!お店みんなもチェックしてみて♡
[PR]
by sonominews | 2007-05-23 19:22