Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2007年 04月 ( 38 )   > この月の画像一覧
美人百花☆
d0025559_23555323.jpg

まるごと一冊楽しめるからみんな読んでね♡
自分で言うのもなんですが、本当に楽しかった撮影の雰囲気が誌面ににじみ出てる!!
[PR]
by sonominews | 2007-04-20 23:55
スタッフみんなと☆
d0025559_231127.jpg

美人百花のHawaiiロケの打ち上げをしてま~す♪
ハワイロケを思い出させる盛り上がりで、笑い過ぎて汗かいてます!大至急で!おかげ様でHawaii特集が好評でかなりの速度で雑誌が売れてるとか~♡ありがたいです♪
[PR]
by sonominews | 2007-04-20 23:01
Candy
d0025559_19222531.jpg

カゴにフリルと、お花なんてめちゃめちゃタイプです♪
麻布十番にあるセレクトショップ『Candy』03-5439-4481 で見つけたよ♡残り少ないみたいだから欲しい子は急いだほうがいいかも☆☆☆
ワンピやアクセサリーも全てLAで買い付けてるんだとか♪カラーやデザインがポップで可愛いかったよ~♡
[PR]
by sonominews | 2007-04-20 19:22
d0025559_21512532.jpg

クルミちゃんとユウチャンとタベッコ☆
久しぶりに気分はグリーンカレーなのでタイ料理を食べにきたよ~♪
食べる時間はランチ並の早さで、喋る時間はたっぷり確保♡
[PR]
by sonominews | 2007-04-19 21:51
寒い…
d0025559_16574110.jpg

愛可とヘアメイクの清水さんとお茶してます☆
てか、本当寒すぎて毛皮着ちった♡冷えて足首痛い…
早く春コート着てお出かけしたいよ
明日は晴れて暖かいの希望(゜▽゜)寒いの嫌い~!
[PR]
by sonominews | 2007-04-18 16:57
CHANEL
d0025559_20155280.jpg

今年に入って急激に好きになったCHANELのチェーンバッグ♡
ベーシックなベージュ、パンチングレザーの次に恋したのがデニム地でカジュアルだからデイリーに使えそうなこのバッグ☆
手持ちのより一回り大きいから、かなり入るのも魅力的♡大活躍の予感♪♪♪
[PR]
by sonominews | 2007-04-16 20:15
W使い♪
d0025559_197267.jpg

エクセルで購入したソーラーオイルとピナクルマウンテンオイル♡
近頃なんでか指先が乾燥しちゃうからオイルは欠かせない~(>_<)
ソーラーオイルはサロンでも仕上げに使用してる信頼度抜群オイル!ピナクルマウンテンオイルはバニラの香りでかなりうっとり出来るの♡ スポイトタイプで使いやすいよ☆
[PR]
by sonominews | 2007-04-16 19:07
ラーメン♪♪
d0025559_15335880.jpg

博多に来たならば、とんこつラーメン食べなきゃでしょ!
普段ラーメンに縁のない私もご機嫌で食べちゃった♡
博多区住吉にある『TAIZOラーメン』でランチ♡美味しかった☆☆☆
[PR]
by sonominews | 2007-04-13 15:33
タベッコ晩御飯
d0025559_2155318.jpg

タベッコのメインイベント!福岡で人気の水炊き鍋『いろは』でご飯です♡
鷄のコラーゲンいっぱいのスープでいきなりノックアウト!!!すごく美味しい☆☆☆
スープだけ持って帰りたい(>_<)
福岡最高~♡幸せ♪すごく混んでるから要予約してね092-281-0200
[PR]
by sonominews | 2007-04-12 21:05
セレクトショップ☆
d0025559_19453369.jpg

福岡の大名エリアに新しいくオープンしたダブスタのセレクトショップ『CREEZY』のお祝いにタベッコが駆け付けました♡
ダブスタの他にダイアン、デラクワがセレクトされてま~す冬にはステラマッカートニーにも入荷されるんだとか♡楽しみだね!!前例の男性はダブスタのボスとオーナーの永田さんです☆
[PR]
by sonominews | 2007-04-12 19:45