Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2007年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧
ALOHA RAG
d0025559_16282795.jpg

やっぱり来ちゃったALOHARAG♡
でもね、今回は珍しくバレンシアガに走らずにお買い物
フィリップリムのワンピ買ったの~メチャ可愛いの☆
シャレてる♪♪♪
[PR]
by sonominews | 2007-03-14 16:28
食べちゃうの
d0025559_16272471.jpg


撮影で訪れたカフェ♪
スイーツが美味しいの☆
ハワイに来てからめきめき食欲出て来たから食べまくってる(゜▽゜)
あ~マンゴーのムース美味しかった♡
ボケーっとしてるから今ここが何処かもわかりましぇんので、詳細は来月発売の美人百花を読んでみてね~♪
[PR]
by sonominews | 2007-03-14 16:27
モグモグ
d0025559_16254752.jpg

ランチは『カカオカ』で マヒマヒのプレートランチだっちゃ☆
ハワイのプレート系好きだよ☆撮影も順調、私たちは突き抜けてるテンション♪(゜▽゜)グフ☆
美香ちんと一緒に来れて良かった
[PR]
by sonominews | 2007-03-14 16:25
全部揃ったの
d0025559_1625114.jpg

東京で入荷待ちしてるTOCCAの洗剤が全4種類揃ってる『Bell Vie』で買えたの♪嬉しい♡
タッチはなかなかショップに入って来ないから2箱、大好きなクレオパトラの香りも2箱にしてみたけど、もう少し買うべきかと不安になってきたから、明日また買いに行こうかな~♪
早速お部屋で使ってみたけど、うっとりo(><)o
いい香り~♪
[PR]
by sonominews | 2007-03-14 16:25
可愛いでしょ
d0025559_16243077.jpg

ワードセンターの中に入ってるショップ、『ミスフォーチュン』で買ったピアスだよ♪♪
ハワイ在住のデザイナーさんなんだとか~☆
夏のロングワンピとかベアワンピに合わせてみたい♡
いい買い物した☆
[PR]
by sonominews | 2007-03-14 16:24
ALOHA♪
d0025559_16233299.jpg

晴れました♪
到着した日はどんよりした天気で、撮影心配したけど、晴れ女の威力を今回も発揮してみました☆☆☆(ちなみに美香ちんとカメラマンのやーやも晴れ女&晴れ男)
ん~やっぱりハワイって好きだよ♡
テンション上がる!笑い死にそうなくらい♪
さすがパワースポット(゜▽゜)
[PR]
by sonominews | 2007-03-14 16:23
きちった!
d0025559_19104089.jpg

またまた成田空港に来てしまいました♡
美人百花の撮影で美香ちゃんとハワイだよ~♪イェイ!
4月12日発売の5月号をお楽しみに♪♪
[PR]
by sonominews | 2007-03-10 19:10