Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2007年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧
d0025559_23115987.jpg

IKEAツアーに参加出来なかった美香ちんも御飯から合流~☆
美香ちんが残念がるからまた、近々みんなでまたIKEAツアーします♪♪
[PR]
by sonominews | 2007-03-28 23:11
買いました
d0025559_19501118.jpg

あれれ~☆やっぱり買っちゃった♪
下見のつもりがっ!どんだけ
しょうがないよ、だって私ショッピング部の部長ですから…☆
昼はショッピング部、夜はタベッコ掛け持ちで忙しい(*^_^*)
[PR]
by sonominews | 2007-03-28 19:50
IKEAツアー
d0025559_19405323.jpg

みんなでIKEAに行ってきたよ☆~☆
こちらは子供部屋がピンクでずるい♪可愛いって!
実際自分の部屋こんなにピンク だと気まずいかも…だけどね
楽しいから余計なもの買っちゃいそ~(゜▽゜)
[PR]
by sonominews | 2007-03-28 19:40
サムライウーマン☆
d0025559_23473581.jpg

長く愛用してるサムライウーマンのフレグランストリートメントと今日発見したボディクリーム♡
トリートメントは香りだけじゃなく、超さらさらのフワフワになれるから大好き♡売切れてる事が多いから、棚に置いてあるの全部買い占めてみました♪
ボディクリームは香りも使用感も良くて香水付けない日はコレかも☆☆☆

このblog書きながら美香ちゃんとカフェで最長の6時間半のトーク♪
どんだけ話してるんだって笑った(゜▽゜)
リラックスし過ぎてカフェのソファーはまるで家のようです
[PR]
by sonominews | 2007-03-24 23:47
グフ☆
d0025559_225946.jpg

Helloお久しぶりのフレンチネイルにしてみました♡
ジェルを全取っ替えして気持ち良い♪♪
自分にうっとり出来る作り立てが好き♡
ネイル綺麗だと本当に気持ちのベクトルが上向きになります☆☆☆☆☆
[PR]
by sonominews | 2007-03-23 22:05
感激~!
d0025559_22123843.jpg

久しぶりに美香ちん、おかよ、クルミちゃん、悠ちゃん5人揃ったタベッコメイツ♡
食いしん坊なので2種類の鍋を行き来しながら喋るから忙しです♡
[PR]
by sonominews | 2007-03-22 22:12
エルモ!!
d0025559_2225211.jpg

タベッコ倶楽部に新入りが!!
くすぐりエルモだよ♪
美香ちんが連れて来たよ☆明日大至急買いに行かなきゃ♡
[PR]
by sonominews | 2007-03-17 22:25
緊張した…
d0025559_2123041.jpg

丸ビルにてBAILAのイベントに参加したよ☆☆☆

それにしても、ショーは本当緊張した…
歩くの苦手だから胃がギューって痛くなっちゃったし、心臓バクバクです
無事に終えて、とりあえず今はホッとしてます♪
[PR]
by sonominews | 2007-03-16 21:23
終わった~☆
d0025559_16314151.jpg

最後の晩餐は中華だよ(゜▽゜)盛り上がり過ぎて食べてるより、喋る事に忙しい!
スタッフ全員本当に楽しくて、素晴らしいチームワーク☆すごくいい誌面が出来たと思うから4月12日発売の美人百花が私も早く読みたい!
みんなも楽しみにしててね♡
[PR]
by sonominews | 2007-03-14 16:31
GO SMILE↑↑
d0025559_16292712.jpg

DFSで見付けた『GO SMILE』
歯のホワイトニングなの☆
前から気になってたんだよねコレ↑
個人差があるとの事だからまだ未知だけど、10日間でどこまで白くなれるか楽しみ♡
試してみます
[PR]
by sonominews | 2007-03-14 16:29