Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2007年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧
さおりブランド☆
d0025559_2126945.jpg

さおりのブランド『dicha』の展示会へ行ってきたよ☆
さおりらしいキレイな色使いのワンピからシンプルTシャツ、一つ一つハンドメイドしたポーチなど♡本当頑張ってて輝いてます!!尊敬♡
http://WWW.bloomingmarket.comでチェックしてみて☆☆☆
[PR]
by sonominews | 2007-02-08 21:26
うほうほ♪
d0025559_20101445.jpg

日差しがサンサンと差し込むスタジオで『泥武士』のナチュラルランチ♪♪♪
う~んなんか幸せo(^-^)o玄米食べるのは久しぶりで、美味しさを再確認☆☆☆隣にいるのはカメラマンのボコちゃん♡
[PR]
by sonominews | 2007-02-05 20:10
神戸の1日
d0025559_2165110.jpg

神戸ポートピアホテルのトークショウでとてもスムーズに進行してくれたMCさん♪
すごくかわいらしい人で友達と話す感じで話せました☆フランク過ぎたかな…とちと不安も残しつつですが、私自身は結構楽しめたから良かったかな!?

ホテルのスタッフのみなさんもとても親切で嬉しかったな♪♪♪


帰りの新幹線でスッゴク大きい真ん丸お月様と遭遇o(><)oなんか超嬉しい!
みんなも見た?
[PR]
by sonominews | 2007-02-04 21:06
さおちゃん♪
d0025559_1739477.jpg

お財布買って浮かれてネイルサロン『MOMO』へ行ったら、さおりに偶然会えたのでさらにテンション上がっちゃったよ↑↑(゜▽゜)

最近さおりはオリジナルブランド『dicha』も手掛けてて憧れ~♪♪いつかは私も♡
[PR]
by sonominews | 2007-02-03 17:39
さくら色♪♪♪
d0025559_17142745.jpg

BOTTEGA VENETAでサクラ色の長財布とコインケースを親子で購入してみました&9825;
キレイなカラーが出た時は次にいつ出るかわからないから即買いしちゃう☆☆☆昔ショッキングピンク使ってた時から4年待ちました♪♪♪
今月中にベビーピンクの長財布が販売されるんだって♡超可愛い!!
二つ折りなら店頭に今日ありましたよ♪♪
[PR]
by sonominews | 2007-02-03 17:14
キャンドル様
d0025559_1464429.jpg

カヨチャンとエストネーションでお買い物♪♪
キャンドルのパッケージが可愛いし、もちろん香りも最高タイプなこの子たちを買いました♡
パッケージ可愛いと飾って眺めてるだけでも気がアガル↑↑!(^^)!
クラウスポルトっ言うブランドだよ☆☆☆
[PR]
by sonominews | 2007-02-03 01:46