Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2007年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧
クリーミーだよ☆☆☆
d0025559_2119081.jpg

WELEDAのクリーミーボディウオッシュをいただきました♪
オーガニックオイルを使用した、お肌に優しくナチュラルなイイ香り(゜▽゜)
オイルの分泡立ちは多く無いけど、入浴後のお肌はしっとりでボディクリーム塗るの忘れちゃう♡
中でもお気に入りはフルーティーなヒッポファン♪♪4月20日から店頭販売予定です♡
[PR]
by sonominews | 2007-02-26 21:19
キャホ~♪
d0025559_18515475.jpg

来週からの旅行に備えてモモに来ました~☆
みんなが一生懸命削ったり磨いたり、すごーく頑張って綺麗にしてくれてまーす♡
[PR]
by sonominews | 2007-02-24 18:51
ニコチャン
d0025559_17275276.jpg

イマノエルの展示会でニコチャンとシュシュに遭遇♪
ありそで無かったスワロのニコチャンゴム☆&ヘアピン
完成度の高さが、大人可愛い遊び心を感じさせてくれちゃうの♡シュシュ好きの私としてはシュシュは必須アイテムなのでこちらもオーダー♪♪
4月末に店頭販売だそう(゜▽゜)
[PR]
by sonominews | 2007-02-23 17:27
d0025559_19381451.jpg

こちらもナデシコ!ミニが大注目だけどロングも大好きだからね、デザイナーのみきちゃんの説明を盗み撮りですp(^^)q
[PR]
by sonominews | 2007-02-22 19:38
The☆ナデシコ
d0025559_17144661.jpg

ナデシコの夏展示会に行ったよ~
愛可がプレスのようにテキパキと動いてた☆
愛可と私が着用してるワンピはお気に入りで、もちろんオーダー♡
[PR]
by sonominews | 2007-02-22 17:14
可愛い=欲しい=買いでしょ♪
d0025559_1529055.jpg

撮影の後、一人寂しくブロンディの展示会に行くか~って思ってたから編集の菅原さんが一緒に行くって言ってくれて嬉しかった☆☆☆
展示会行くと心がウキウキして買い過ぎちゃうから、見るだけ~なんて思ってても、そんな考え吹っ飛ぶ可愛いさに、またまたテンション上がってやっぱり欲しい!みたいな♡
写真で着てるフリル盛りだくさんのワンピは1番のお気に入りになりそう♪♪♪写真には映ってなくて残念なのですが、裾のボリュームフリルが乙女心を刺激します♡入荷は5月末みたい☆待ち遠しいね(^O^)
[PR]
by sonominews | 2007-02-20 15:28
バブル♪バス
d0025559_22393452.jpg

最近の私的ヒット商品♪
BathTourS スモールガーデンツアー クリーミーバブル☆☆
カモミール、ラベンダー、ゼラニウムの3種類の香りが楽しめるバブルバス♡ネコアシの容器も可愛いの♪♪♪気分上がるしお勧めだよ(^-^)o
[PR]
by sonominews | 2007-02-16 22:39
カーニバル♪
d0025559_19334821.jpg

AHKAHの展示会にカヨチャンと行ったさ♪
カーニバルをテーマにみんな日焼けしてビビットなピンクワンピを着てて可愛いかったし、な~んと言っても新作アクセサリーの可愛いこと♡
棚ごと欲しいくらい!!☆☆☆あやのちゃんも、あやのちゃんママも素敵だった♪♪♪
[PR]
by sonominews | 2007-02-15 19:33
サムライウーマン☆
d0025559_23304344.jpg

愛用してるサムライウーマンのトリートメント♪
なかなか置いてるショップに出会えなかったり売り切れだったりと縁が無いかと思ったらアトレ恵比寿のソニプラに入荷されてたから、即買いしちゃったo(^-^)o
一日中スッゴクいい香りだし、なんと言っても髪がツヤツヤ☆ツルツル☆になるんだよ~♪♪♪
[PR]
by sonominews | 2007-02-10 23:30
ギャンブルフィッシュ☆
d0025559_2201283.jpg

ギャンブルフィッシュの展示会にも行ってきたよ(初)♪
リゾートに着て行きたいプリントワンピがたくさんありました☆
小麦色したマネキンが着用してるエスニックなスモックトップスをオーダーしたよo(^-^)o
4月中頃に店頭販売だそーです♡
[PR]
by sonominews | 2007-02-08 22:00