Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2007年 01月 ( 34 )   > この月の画像一覧
コイズミ様
d0025559_16441872.jpg

最近ずっと自分巻きの時はマジックカーラーでボリューム出しながら巻いてたんだけど、ドライヤーの熱を当ててじっとクセが付くの30分~1時間待ってたし、アイロンは後ろ巻く時難しかったから苦手な私、こちらコイズミのホットとカーラー凄くいい♡ロットも太いし、3分で巻ける♪♪ふわっとゆる巻きが上手に出来て優秀☆☆☆
ヘアメイクさんが使ってて大至急ビックカメラに買いに行ったよ!!お勧め(゜▽゜)
[PR]
by sonominews | 2007-01-24 16:44
お久しぶり♪
d0025559_135637.jpg

久しぶりに美香ちんとゆっくり夜な夜なトークしてます♪
こんなに話すのはハワイ振りだよ~(^O^)
お鍋食べたしマッサージもしたし充実~(゜▽゜)
[PR]
by sonominews | 2007-01-23 01:35
d0025559_23114055.jpg

JTBの気になるキャラクター達!
可愛いね、みんなラクダのコブ付いてる(^O^)
[PR]
by sonominews | 2007-01-20 23:11
オリオリしてきました♪
d0025559_2344372.jpg

久々にかよちゃんに会えたので、渋谷のJTBへ行って来ました☆
二人でパリコレを見に行くって去年から話し合ってたの♪♪とにかくホテルとエアーを確保したから一安心♡
洋服大好きだし、勉強にもなるし、この目で見て興奮したい!!自力でいろんな手配してて大変だけど、それも楽しい(゜▽゜)
あ~楽しみだな♪♪♪
とにかく今日カヨチャンに10日振りに会えて嬉しかった!!
[PR]
by sonominews | 2007-01-20 23:04
しっとり♪
d0025559_0135286.jpg

クリーム肌水にはまって一週間☆
家のソファでくつろいでる時もシュッ♪乾燥パリパリのスタジオでもシュッ♪ 一日中気付いたらスプレーしてたら、もう無くなりそうo(^-^)o
肌水いいね♪なんか肌の調子いいもん(゜▽゜)
やっぱり水分補給が大切なんだと痛感!
メイクが粉っぽい時に一吹きすればツルツルピカピカ☆☆☆
乾燥肌の人には超お勧め!!
[PR]
by sonominews | 2007-01-20 00:13
いっぱい欲しい☆
d0025559_17142572.jpg

撮影で見つけたブレスは『タリラタランティーノ』の物☆☆☆
可愛い!!じゃらじゃら買いたくなっちゃう♡
しゃらっとしたワンピにパサッと合わせたいな~♪♪♪
ラフォーレ原宿の一階にお店が入ってたから早速見に行ってきます♪
[PR]
by sonominews | 2007-01-18 17:14
マスク♪
d0025559_22301312.jpg

最近ちゃんとシートマスクで乾燥対策してます!
私的なお勧めの二つはロレアルのウ゛イザジストマスクとウテナのヒアルロン酸マスク☆☆☆お風呂に入る時マスクも湯舟で温めてお風呂あがりにマスクすると浸透力がいいんだって(゜▽゜)
かよちゃんに教えて貰いました♪♪♪
キレイにな~れ☆☆☆
[PR]
by sonominews | 2007-01-15 22:30
☆鏡☆
d0025559_23513420.jpg

鏡を新しくしたかったからキティちゃんにしてみました☆☆☆
なんか可愛いよね♪
Bagの中に入れてて可愛いのがいいのです♡
[PR]
by sonominews | 2007-01-12 23:51
ピューロランド♪♪
d0025559_23495811.jpg

サンリオピューロランドに初めて行ったよ♪
…と言っても撮影でだけど、キティやマイメロやらキキララやら子供の頃大好きだったキャラクターグッズに溢れてて感激!
小さい頃いつも文房具とかポーチをよくサンリオショップで買ってたな~o(><)o
[PR]
by sonominews | 2007-01-12 23:49
『マーケット』
d0025559_20551547.jpg

DFSの向かいにある『マーケット』でTシャツ買ったよ♪
オーナーさんがカヨチャンと友達なんだって☆
プリントが可愛いからハワイに行ったらば是非覗いてみてね♪
ホームページ→www.MARQET.NET
[PR]
by sonominews | 2007-01-11 20:55