Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2007年 01月 ( 34 )   > この月の画像一覧
☆☆緊急告知☆☆
2月4日(日曜日)
神戸ポートピアホテルにてウエディングトークショウ致します♪♪♪
1stショ―11:30
2stショー15:00です(^O^)みんなミニキテネ♡素敵なブライダルショーも必見です☆☆☆
[PR]
by sonominews | 2007-01-31 19:25
頂きました☆
d0025559_21243947.jpg

お誕生祝いに貰ったプレゼントだよ♪
お花はクルミちゃんのボスから!!ううっありがとうございます☆
パーティーハッグにも使えるチェーンBagは『erva』超タイプです♪可愛いくても小さいBagってなかなか自分で買わないから本気で嬉しい☆☆☆
「ANNICK GOUTAL」のキャンドルはお気に入りだし、ミニサイズだから旅行先にも持って行っちゃうよ♪♪
花柄のパッケージはクッキーみたいな石鹸とバスソルト♡
超~いい香りだよ!
夜早速使ったけどうっとりでした☆☆☆
[PR]
by sonominews | 2007-01-30 21:24
やった~☆
d0025559_21103590.jpg

昨日悠ちゃんと合同の誕生日会をカヨチャン、美香ちゃん、クルミちゃんに開いてもらったよ♪♪♪
私はハワイで祝って貰ってたから、また改めてお祝いしてもらえたから結構驚いた!!
素敵なプレゼントたくさんで幸せです♡(^O^)
最近はまってるコラーゲン鍋したよ☆ロースと豚バラがなんか妙に美味しくて珍しくみんなでかなり食べちゃった♡
青山の『五元豚』0357745657っす☆
[PR]
by sonominews | 2007-01-30 21:10
やる気が出ます!
d0025559_17282565.jpg

ニューバランスのタイアップの撮影後に、スニーカー頂いちゃいました☆
もう少し暖かくなったらGymに行こうと予定してたのでLucky♪♪
手前のメタリックは2月から販売で後ろの赤いスニーカーは現在販売中との事!!
[PR]
by sonominews | 2007-01-28 17:28
むちゃくちゃイイって☆
d0025559_1935566.jpg

悠ちゃんが美香ちゃんX'masにプレゼントにしたTOCCAのランドリーネットと洗剤12月は完売しまくって、ハワイでも買えなくて残念~(´~`;)って思ってたから今日青山のTOCCAショップで発見して感激!!
本当に本当にいい香りだから早速洗濯しました☆☆☆!(^^)!
洗濯機からぷわ~んと香るし、着てても、うっとりしちゃうの ♡
もう本当ヤバイよこれは♡今日から毎日使います☆☆☆☆☆☆☆
ランドリーネットはレースと小花が可愛すぎて使うのもったいないくらい!
[PR]
by sonominews | 2007-01-27 19:35
配色が可愛い!!
d0025559_2034576.jpg

ドットLoveな私としては、買わなきゃならないポーチをオーダーしたよ♡『クラスキー』の新作ポーチです♪
4月には店頭に並ぶって♪楽しみだね(゜▽゜)
私はピンクドットにしました!!
[PR]
by sonominews | 2007-01-26 20:34
連続だよっ
d0025559_2273379.jpg

昨日も食べて、しつこく今日も食べに来ちゃいました!!!!!
あのですね~昨日食べて朝から肌も体も調子いいの♪お鍋の後の十殻米とスープのコラボレーションが美味しいっ(゜▽゜)
[PR]
by sonominews | 2007-01-25 22:07
気になるアイテム
d0025559_17532058.jpg

最近こんなチュニックが気になるの!!
NINEの展示会で発見☆
プレスの子は小柄だから一枚でワンピとして着れてたけど、私は背が高いから中にショーパン合わせるつもり♪♪♪
[PR]
by sonominews | 2007-01-25 17:53
ピッピ☆
d0025559_11345762.jpg

昨日から撮影中気になるサンダル♪♪
『Pippi』というブランドビニール×シャイニーシルバーが旬な感じだよね?!アローズなどでこれから入荷するとか~♡
なんとドメスチックブランド♪なので価格も買いやすい!!
インソールのブランドロゴがヴィンテージっぽくて可愛いよ♪
[PR]
by sonominews | 2007-01-25 11:34
3名様☆
d0025559_2258375.jpg

念願の3名揃って鍋が出来ましたよ♪
カヨチャンが激務で本当に会えなかったので~カヨチャンも大喜びの野菜とコラーゲンたっぷりの鍋ですよ☆☆☆
明日はお肌きっとプルプルの予定~♡
明日報告しますね☆☆☆
[PR]
by sonominews | 2007-01-24 22:58