Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2006年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧
HAPPY WEDDING☆
d0025559_04552.jpg

クルミちゃんジュンヤ君のウエディングパーティーです♡
ドレスもタキシードもボスのお手製なんだよ♪♪
クルミちゃんのドレス姿が本当に綺麗で…う~ん感動♡
新郎のジュンヤ君のスピーチに大大感動☆涙 涙の嵐っ(>_<)(>_<)
本当に幸せオーラに包まれたパーティーに私もHAPPYをもらえた♪♪♪♪♪♪
クルミちゃんジュンヤ君本当おめでとう♡
[PR]
by sonominews | 2006-12-17 00:04
フル稼動な昨日
d0025559_15541661.jpg

昨日の私とかよちゃんの行動力は素晴らしくて(゜▽゜)、昼に一回展示会に行き、二人とも仕事に戻ってまた夜青山で買い物&ご飯、そしてカフェに移動そこから夜中12時過ぎに愛可に会いたくなって近所のカフェまでスイ~っと移動して、なんと朝5時までひたすらハーブティー飲みながら話し込んで、大満足して帰宅♪
でも10時には起きたよ!
夜からだけど今日はクルミちゃんのウエディングパーティー♡♡♡
[PR]
by sonominews | 2006-12-16 15:54
羽ばたけ、さおちゃん♪
d0025559_22451921.jpg

こないだblogでも書いた
さおりの初舞台『キノピオー』の頑張りをささやかにだけど、ねぎらう会をしたよ♡
かなりの努力と根性が必要な舞台の稽古の事、また舞台に立ちたいとキラキラ話すさおりは輝いてる☆☆☆☆☆
素敵だね♪私も頑張らないとな~ホントにって考えさせられた!!
久しぶりにご飯出来て良かった♡
[PR]
by sonominews | 2006-12-14 22:45
ケンケン
d0025559_19541379.jpg

ヘアメイクのケンケン(小林懸さん)と眼鏡仲間という事で!?撮ってみたよ♪
最近自分でも、眼鏡がなかなか似合うようになったな~なんて思うんだけど♡
ケンケンとはもうだいぶ長くお仕事してるけど、本当に話し上手の聞き上手で、人柄もサイコーなんだ☆ヘアもメイクもスッゴク上手!!
ちなみにケンケンのヘアサロンは『POOL』原宿・竹下通りを一本入ったとこにあるよ☆☆☆
[PR]
by sonominews | 2006-12-11 19:54
大好きなみんな
d0025559_20193140.jpg

昨日arのイベントの後はarのお祭り大好きメンバーで打ち上げ☆☆☆
昨日アップしようと思ったけど、盛り上がり過ぎて今日にしちゃった…さおりはなんせ舞台の前の日だから来れなかったんだよね…
恵比寿のネパール料理のレストランで打ち上げしたけど、なんでだか、いつもarメンバーはこのレストランなんだよね♪…たしか『クンビラ』って名前だったよ~な
さらにカフェに移動して2時まで喋り倒しました♡
ごちそうさまでした♪♪
楽しかったよぉぉ
[PR]
by sonominews | 2006-12-10 20:19
女優さおり
d0025559_19412984.jpg

さおりの初舞台『キノピオー』を見に行ってきました!
存在感抜群で初めてとは思えないくらい堂々としていて表情の豊かさと演技に友達ながら尊敬!!
主役でしょ?!って感じだった☆
声もよく通るし舞台とかレポーターとかスゴク向いてると思う!!!
進化系モデルのさおりにこれからも目が離せません(゜▽゜)
私的には次はさおちゃんに『不思議発見』のレポーターやって欲しいな♡
[PR]
by sonominews | 2006-12-10 19:41
大好物part 2
d0025559_1981479.jpg

ホワイトシリーズです♡
全部可愛い!
[PR]
by sonominews | 2006-12-08 19:08
好きだよ~☆
d0025559_193362.jpg

昨日ナデシコの春展で大好物なワンピが!!!
カラーが他にもブルー
ブラック ホワイトとあってブルーとグリーンは、かなり悩んだけど日焼けした事を想定してグリーンにしたよ♡
他にもね~
可愛いホワイトワンピに夢中になりました☆☆☆
[PR]
by sonominews | 2006-12-08 19:03
EMILIO PUCCI
d0025559_18341024.jpg

エミリオプッチの展示会でサンダルに一目ぼれ♡ヒールも7センチくらいあったから足首が綺麗に見えるよね♪
日焼けした肌にプッチの水着にカフタン羽織って、真っ赤なペディキュア(根本はクリアのストーン一列♡)してこのサンダル履いてさ~妄想特急です☆☆☆
2月頃ショップに並ぶみたいです♪
[PR]
by sonominews | 2006-12-06 18:34
d0025559_20123128.jpg

私はこの2つのBagにしたよ☆☆☆
[PR]
by sonominews | 2006-12-04 20:12