Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2006年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧
幸せセラピー
d0025559_16433742.jpg

都内で売り切れだった斎藤一人さんの『幸せセラピー』を地元の本屋さんで発見!!即買いしました♪
クルミちゃんの結婚式の時にプレゼント交換でカヨチャンが貰ってからずっと探してたの☆
好きな文はいくつかあるんだけど、一つ紹介「きれいだね。楽しいね。幸せだね。」を口癖にしようとかね♪
ハッピーな時も落ち込んでても勇気つけられるからお勧め☆☆☆
[PR]
by sonominews | 2006-12-30 16:43
年内最後のタベッコ☆
d0025559_2252344.jpg

年内最後にみんなで会いたくてご飯会☆☆☆
明実も参加で華やか~♪
なんだけど…私本日ものもらいになりました(*_*)
今日仕事納めだから仕事に差し支えなくて良かったっけど(>_<)
でも憂鬱…早く治って欲しい~
みんなといて楽しいのに眼帯が邪魔だよ(┬┬_┬┬)
年明けまでみんなに会えないから、今日思いっきりはしゃぐわ ♡
[PR]
by sonominews | 2006-12-27 22:05
新年にむけて☆
d0025559_16374011.jpg

雨で寒いけど、年越し&年明けのハワイにむけてペディキュア綺麗にしてみました☆
赤にドットでガーリーにしちゃいました♡
子供っぽいかな?と思っけどビーサンはいても可愛いかなって妄想して決めたよ♪♪♪
ペディキュアの帰りはネイルアート壊さないようにいつもサンダルだから冷える冷える!
[PR]
by sonominews | 2006-12-26 16:37
Loveホカロン
d0025559_1757549.jpg

何かわからないよね?
撮影中に羽織るロケジャンにスタイリストさんが貼るカイロをたくさん付けてくれたの(本当ありがたい(T_T))
いつも大体4枚くらいだから今日はかなりサービスです( ̄▽ ̄;)
今日X'masだね~夜どこで何食べよ!?
みんな何して過ごしてますか?

Merry Christmas♡
[PR]
by sonominews | 2006-12-25 17:57
しばれるね~
d0025559_17464414.jpg

鴨川グランドホテルでロケしてます~すごく寒いです
空はどんよりグレー夏なら気持ち良いプールも今は見てるだけでブルブル(*_*)寒い。おまけに雨まで降ってきた(>_<)
頑張ります!!
[PR]
by sonominews | 2006-12-25 17:46
X'mas会
d0025559_2216339.jpg

昨日カヨチャン、美香ちゃん、ゆうちゃんとX'mas会でお寿司を食べに行ったの☆
代田にある『ほり川』というお寿司屋さん♪
なんだかもう握りも、お刺身もアワビと松茸のしゃぶしゃぶ全部と~っても美味しくてうっとり♡
そしてみんなでくじ引きでプレゼント交換したの☆
私はカヨチャンからのプレゼント(゜▽゜)
うっとりなディスプレイプレートとグラス、イチゴそっくりのキャンドル!!
これからは3ヵ月に一回はプレゼント交換したい☆プレゼント選ぶの楽しいもんね♡
[PR]
by sonominews | 2006-12-23 22:16
ミニ丈気分☆
d0025559_18433872.jpg

う~ん可愛い♡BluGirlのホワイトワンピ♪♪
レースとミニ丈が春のトレンドとか☆
今日はかなりツボなワンピが溢れてたけど1番のお気に入りです!!
本当可愛い~♡
[PR]
by sonominews | 2006-12-22 18:43
今回はラフィア
d0025559_1964222.jpg

愛してやまないイヴ・サンローランのバッグ☆
ラフィア×レザーがなんともシャレてる♡
冬の重ためコーデに軽い素材のバッグを合わせて素敵かも♪♪なんて妄想♡
夏まで使えちゃうのも魅力的☆ザクザク入るから持ち物の多い私にピッタリ♪(゜▽゜)私お買い物上手かも♪
[PR]
by sonominews | 2006-12-21 19:06
d0025559_1737098.jpg

スタイリストの真琴ちゃんのアシスタントの女の子通称まさるちゃんの誕生日だったから撮影後ささやかにスタッフでお祝い♪♪♪
仕事中に祝うっていいよね☆
今年もあと少し☆たくさんお祝い事したいな~♪
[PR]
by sonominews | 2006-12-21 17:37
盛りだくさんな夜
d0025559_23574843.jpg

Domaniの忘年会に初参加いたしました☆☆☆
たっくさんの人とたっくさん話せて、お酒も飲んで(#^.^#)楽しい夜になったな~♪
普段なかなか会えない人にも会えたし1年振りに話す人にも会えたから、来て本当に良かった♡
モデルのヨシコちゃんともいろいろ話せて楽しかった~♪
[PR]
by sonominews | 2006-12-19 23:57