Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2006年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧
あ~うっとり♪♪♪
d0025559_2156883.jpg

伊豆・北川温泉『望水』0557-23-1230に行ってきました☆夏に1度行ってすっかりお気に入りになったの!
プライベートカゼボの露天風呂は海が目の前で波の音が心地良くて、朝陽から元気を貰って最高にリフレッシュ♡
朝と夕方入る事お勧め!!!
もう一つ私のお気に入りはSpa『GECCA』のボディトリートメント♪海を眺めながらメチャメチャうっとり♡なので明るい時間がお勧め!気持ち良すぎて寝ちゃうんだけどね…(よだれ出ちゃった)
温泉でほっこり&うっとりキレイになろ♡
[PR]
by sonominews | 2006-11-18 21:56
体質改善☆
d0025559_21255335.jpg

最近つま先がとっても冷えるので、漢方薬を飲もうと決めて、表参道にある『アクシスアン』03-5778-9880に行ってみました☆
1時間以上かけて問診して坂恵先生に私に合う漢方薬を選んでもらいました♪
じっくり飲んで冷えを改善します♡
[PR]
by sonominews | 2006-11-16 21:25
集合~♪
d0025559_283540.jpg

私、美香、かよちゃん、ユウキャン、明実、使ってるお財布がボッテガだね!という事にいまさら気付いて記念に(゜▽゜)集合写真を撮ってみました♡
一度使うと本当に使い安くて他のお財布を買ってもボッテガに戻る!!というくらいみんな大好き☆☆☆
blogを読んでくれる皆さんの周りではどんなお財布が多いのかな~??
[PR]
by sonominews | 2006-11-16 02:08
ZONA VERDE
d0025559_22262119.jpg

100%ハンドマッサージと聞いて行ってみた『ZOMA VERDE』番号→0357735250 呼吸法とマッサージで歪みをリセットしてくれる【シノア】コースを110分体験♡
優しく全身をオイルマッサージでほぐして呼吸を先生の指示に従って動きと連動させて開いた骨盤を内側へ入れるからスタイルUp☆
感激だったのか頭蓋骨マッサージ!!!(^^)!人生初♪なんでも頭蓋骨のプレートのズレで起きる顔の歪み…怖い(>_<)
自分でなかなか気付かなかったけど微妙に右のフェイスラインが下がってた!…先生がギュッギュッと頭を押していくと不思議!!5分くらいでシャープにキュッと上がってる(゜▽゜)
左右対照なフェイスラインに!すごい♪すごい♪感激感動♪まさか頭蓋骨のズレが原因だったとはっ(v_v)
他にもたくさんコースがあるので興味のある方は行ってみては?
中目黒駅から近いよ☆
[PR]
by sonominews | 2006-11-14 22:26
GOAL☆
d0025559_1854549.jpg

更に箱根神社で祈願終了☆
なかなかハードな一日だったけど、本当来て良かった(>_<)☆☆☆
箱根は寒いよね?って厚着したら着膨れたよ、お天気に恵まれたから気持ちいい寒さでした♡
PS
良縁や開運に御利益がある事で有名なので、1度九頭龍神社→箱根神社へ祈願しに行ってみては♡
[PR]
by sonominews | 2006-11-13 18:54
Mount FUJI☆
d0025559_1592063.jpg

芦ノ湖からフェリーに乗って九頭龍神社へ、窓から見えた景色はまだ紅葉しきってない木もキラキラ光る湖に澄み切った青の空…そして富士山♡
こんなに綺麗な富士山はなかなか出会いはず!!
なんてLuckyなんでしょ♪神様に感謝です☆
[PR]
by sonominews | 2006-11-13 15:09
ヘッドスパ
d0025559_2016033.jpg

air-t(銀座)にて人生初!のヘッドスパを体感☆
ヘッドスパRoomはゆらゆら揺れる光りやヒーリングミュージック♪にすでに癒されちゃう私…最近頭を悩ます事が多いせいか(*_*)凝っていたから、丁寧なハンドマッサージで『うっとり~♡』☆ぐっすり寝てしまいました髪はツルツル頭はスッキリ(゜▽゜)
みんながヘッドスパをやる理由がわかりました♪♪
[PR]
by sonominews | 2006-11-12 20:16
フローレント
d0025559_17444685.jpg

今日はフローレントのお気に入りシルクワンピ☆
雨だからこそ大好きなワンピを来て出かけます♡つい最近買ったばかりだから、まだお店で買えるかも♪気になる方はチェックしてみてね♡
[PR]
by sonominews | 2006-11-11 17:44
足ツボ先生
d0025559_1734936.jpg

友達の事務所に足ツボ先生が出張に来てくれてたので私も便乗!
何度か足ツボ経験あるから大丈夫よねって気持ちでいたけど、とぉっても!痛くて(>_<)吐きそうなくらい痛かったんだけど、冷え冷えの足がポカポカして身体は軽くなって踊っちゃいそうな感じよ♡
足裏から先生にパワーも入れて貰って頭もスッキリ☆☆☆武蔵小山にお店があるので体験してみては!?連絡先は03-3785-3933です♡
[PR]
by sonominews | 2006-11-10 17:03
DIANE von FURSTENBERG
d0025559_22382312.jpg

美香ちんとダイアンの2007Springコレクションを見てきました♡
全てがうっとりのコレクションで、久しぶりにテンション上がりました!!
色鮮やかでゆるやかなカーブにコットン、シフォン、ジョーゼット…大好きなファブリックに溢れていて幸せな気分です♡
トップでShowに登場した富永愛ちゃんのオーラとスタイルに感動しました。日本の宝だな~と思ったよ☆☆☆
[PR]
by sonominews | 2006-11-08 22:38