Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2006年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧
出勤☆
d0025559_1919537.jpg

元気な私はブロンディの展示会にも出勤♪♪
かよちゃんとゆうきゃんも合流~(゜▽゜)
デザイナーのあゆみちゃんとプレスのサトちゃん♡
[PR]
by sonominews | 2006-11-29 19:19
ワンピ中毒☆☆☆
d0025559_17143042.jpg

はい!ヤバイです!またまたフィーバーです(ノ゜O゜)フローレントの展示会に来ました!着用分と手に持ってるワンピを含めて10枚程オーダー♪どうやらミニ丈ワンピがかなりが流行るみたい☆ワンピはだいたい2月~3月にショップに並ぶみたいだよ♡
[PR]
by sonominews | 2006-11-29 17:14
山羊座同盟☆☆☆
d0025559_1148091.jpg

毎年X'masプレゼントを用意してくれている撮影スタジオ『ArtWorks Studio』 のくじ引きに初めて当たりました(゜▽゜)今までお菓子かキャンドルしか当てられなかった私たちが今年は当たったよ♪♪♪♪♪ノリちゃんはHERMESの時計が当たったんだよ!凄いっ!私は北欧ブランドiittalaの(イッタラ)グラス☆私たち山羊座同盟のPowerでしょうか♡
これからもなんかいい事ありそ~(^O^)/ワクワク♪☆♪☆♪☆♪
[PR]
by sonominews | 2006-11-29 11:48
大好物♪
d0025559_17271890.jpg

ダブスタのS/S展示会が今日からスタート☆
早速オカヨと行ってきました♪♪♪
テーマが『ジャクリーン.アイランド』私の大好きな上品さと優しいさが溢れるワンピがたっくさんあって私のクローゼットならいいのに!!♡
私のお気に入りはホワイトレースワンピで可愛いのよ!!何枚頼んだか忘れましたが靴やコートもオーダーしたから全身ダブスタで春コーディネート出来ちゃう~!!(゜▽゜)
[PR]
by sonominews | 2006-11-28 17:27
51☆
d0025559_23524390.jpg

見えますか!?
私の後に東京タワーが☆☆☆
珍しく夜景バッチリな六本木ヒルズに来てます♪♪
すごい事言ってもいい!私たち座る前は霧でな~んにも見えなかったのにパーッと霧が晴れたの☆
ツイてる!!
[PR]
by sonominews | 2006-11-27 23:52
アニマルワンダーランド☆☆☆
d0025559_16441742.jpg

ミンクのショートコートとアストラカン×フォックのロングコートを買っちゃいました~♪♪♪♪♪
毛質が良いので末永く着る予定☆もう寒い朝も怖くないもんね~イエイ~(゜▽゜)
散財してしまったのでまた頑張って働きます♡
[PR]
by sonominews | 2006-11-27 16:44
☆うしろ
d0025559_18352846.jpg

後からみるとよくわかるでしょ~♪
揃ってるでしょ☆
[PR]
by sonominews | 2006-11-25 18:35
10センチ☆
d0025559_18183185.jpg

airに髪を10センチ程朝日君にカットしてもらいました
痛んだ毛先だけ切ろうと思ってたんだけど…なんとなく気分転換に切ってみた☆しかもかなり重ためにしてみました~♪
レイヤーを減らしてみたけど、似合うといいな♡
[PR]
by sonominews | 2006-11-25 18:18
ローズウォーター♪
d0025559_18255253.jpg

今日仕事中に発見した‘朝摘みローズ天然水’
本当に新鮮なバラの香りがプォーンってするの♡いい香り~ボトルも淡いピンクのバラと花びらで可愛いの♪
私もよくメンタルに合うエッセンスを飲んだりしてるけど、アロマウォーターがコンビニで買えるなんてっ!!
驚きましたっ(>_<)
近くのコンビニで販売してないなら通販もあるみたいなのでフリーダイアル→0120-322-450
にお問い合わせしてみて♡
[PR]
by sonominews | 2006-11-22 18:25
赤プリ赤プリ♪
d0025559_20301085.jpg

昨日の夜、赤プリでおくるのHappyWEDDING♡&おかよのHappyBirthday☆を祝うお泊り会をしました!!!
飾り付け可愛いでしょ!?私と美香とユウキャンで頑張りました(゜▽゜)
こんなに張り切ったの久しぶりです友達の為なら頑張れる♪♪
驚いたのが去年の赤プリお泊り会と一日違いでしてた事!!凄くない!?
この季節に泊まりたくなるのかな~?
みんなとお祝いしてな~んて楽しいんだろ?!

とにかく笑えたのは去年おかよと美香と私3人で行ったHawaiiのムービー(美香がビデオカメラ持参したの!) みんなで見るとさらに盛り上がる♪お泊りに必須アイテムになるかも!
[PR]
by sonominews | 2006-11-21 20:30