Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2006年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧
体が冷えたので
d0025559_2236456.jpg

今日本当寒いっ!久しぶりに中目黒にある『鳥小屋』で、もつ鍋しました☆
もつ鍋をいただくのは2年ぶりなので、美味しさ再確認♪♪暖まっります☆
[PR]
by sonominews | 2006-10-24 22:36
春…素敵です
d0025559_2293180.jpg

イランイランの春の展示会に愛可といづみっくすと行って期待を裏切らない可愛いさと美しさに、大興奮してきました!
偶然オカヨにも会えたからまたまた盛り上がり2時間ほど真剣に服を選んで来ました☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by sonominews | 2006-10-23 22:09
nanadecor
d0025559_17173322.jpg

最近お気に入りはオーガニックコットンで作られた 部屋着です☆肌触りがものすご~く良いから、寝るのが楽しいくらい♡
肌に優しいオーガニック素材は潜在的な意識にも働きかけてリラックス出来るんだって!!
WEBサイトにて購入出来るからチェックしてみて→www.nanadecor.com
[PR]
by sonominews | 2006-10-18 17:17
3人揃って♪
d0025559_21291878.jpg

仕事終わりに三人で「IKEA」へ行ってテンコ盛り買いました☆
またかよっ?!って感じでしょ…blogをいつも見てくれてる人には思われるよね~1週間チョット前にも行ってきたばかり☆☆☆
はまってるかも!!
[PR]
by sonominews | 2006-10-17 21:29
パンダ
d0025559_20354471.jpg

中華街のお土産を貰ったよ~。
可愛いミニタオルとパンダのおもちゃはなんと音楽付きで前進して動く仕掛けなんだけど自分でここまで買わないから面白い(^_-)-☆たまにスイッチ入れて眺めてみよ…かな!?
[PR]
by sonominews | 2006-10-16 20:35
MZウォレス☆☆☆
d0025559_29150.jpg

MZウォレス銀座店の3周年パーティーに私たちも新作Bagを掲げてお祝いに行きました☆☆☆
来春物もお披露目されていてカラーバリエも可愛いし素材でぐっときて全部欲しい!!って思っちゃった♪
[PR]
by sonominews | 2006-10-13 02:09
広~い♪♪
d0025559_2048887.jpg

港北にオープンした『イケア』に行ってみました☆
かなり広くて、インテリアから小物、リネン~観葉植物がグワーッ(ノ゜O゜)ノとフロアに広がっていてワクワクしちゃった♪♪♪
また今度ゆっくり行きたいな。。。
[PR]
by sonominews | 2006-10-08 20:48
クラスキー☆Vo2
d0025559_2017451.jpg

ストラップがこちら↑↑
ね、とっても可愛いでしょ(゜▽゜)
他にもキャンディやソフトクリームのポップなデザイナも可愛いの♪♪
『アーバンホリック代官山』表参道ヒルズの『アーバンホリック』で取り扱いしてるよ♡
[PR]
by sonominews | 2006-10-06 20:17
クラスキー☆
d0025559_173067.jpg

おかよ、ゆうちゃんと『Clasky』の展示会に行ってきました(雨で寒いよ~)
手前の可愛いエッチャンがデザイナーを務めているブランドなの♡
ナンバーやイニシャルやアニマルのチャームにビーズで可愛いチェーンを素敵に組み合わせて今までにない可愛さのストラップ☆☆☆
欲張っていくつもオーダーしちゃいました!!
[PR]
by sonominews | 2006-10-06 17:30
kate spade
d0025559_22251820.jpg

春夏に引き続きkate spade熱は増すばかり♡
ベージュ×ブラックが上品なハーフブーツとスエード素材のBagを買いました☆☆
Bagは調度いい大きさで深いブラウンが何にでも合って使いやすいの♡
ブーツは合うコーディネートを模索中~。
[PR]
by sonominews | 2006-10-05 22:25