Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2006年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧
StarJewelry
d0025559_23523810.jpg

スタージュエリーのX'masプレビューパーティーに行ってきました☆☆☆
新作がたくさんお披露目されててうっとり♡
私は撮影で身につけてずっと気になっていたハートのダイアモンドネックレスを購入してウキウキです♪♪♪
[PR]
by sonominews | 2006-10-31 23:52
☆浮かれる時
d0025559_1611320.jpg

ダイアンの青山店に来ました☆
お店の方にアドバイスを頂きつつ3パターン試着してトキメイテます♪♪
ぐるぐる考えた末に赤いワンピに決めました♡決めては胸からウエストがすごく綺麗に着れてたのと髪のカラーに合ってた事♡ 買い物ってなんて幸せなんでしょうか(゜▽゜)悩みも一瞬忘れるね(←暗いっ!?)
[PR]
by sonominews | 2006-10-30 16:11
petit♡
d0025559_21541481.jpg

ネイディーンの高野尚子ちゃんに偶然会ったら可愛いチワワを連れててビックリ~☆いつの間にこんな可愛い子を♪♪
すごぉく(>_<)小さくて綿菓子みたいに繊細な感じなの。
こんなに小さくても動いたり吠えたり(当たり前なんだけどね…)するんだなぁと不思議な気持ちになりました。
[PR]
by sonominews | 2006-10-28 21:54
デイシーその2
d0025559_17471816.jpg

ブラック、ホワイト、レッド、ターコイズカラー選びに悩んだ末に日焼けした脚に似合うターコイズブルーに決めました♪ベビーピンクが可愛いネックレスも合わせてオーダー♡
[PR]
by sonominews | 2006-10-27 17:47
デイシー☆☆☆
d0025559_174122.jpg

昨日に引き続き展示会に来てます☆久しぶりにデイシーの春夏展です♪
今着てるベアワンピとキャミワンピをオーダーしました!(^^)!
[PR]
by sonominews | 2006-10-27 17:41
ダイアン♪
d0025559_1943115.jpg

今日は珍しく細かく(^_^)更新してます☆
美香と合流してダイアンの春夏の展示会に来ました♡
か~なりうっとりしちゃうワンピがたくさんありすぎて困ってしまう(>_<)
ワンピース大好きだからね♡
[PR]
by sonominews | 2006-10-26 19:04
d0025559_17235112.jpg

さっき写真付けるの忘れてたね…
[PR]
by sonominews | 2006-10-26 17:23
カイラニその2
☆パリス御用達サングラスをお勧めされてみました。似合ってる?
サングラスは大好きだからいくつあっても欲しくなる♪
[PR]
by sonominews | 2006-10-26 16:04
カイラニ
d0025559_1450184.jpg

カイラニの展示会に初参加して来ました☆初めて行く展示会はドキドキします…なんせ物凄く人見知りな私だから(>_<)
プレスの鹿沼さんがとっても可愛いくてフレンドリーで良かった♡
チュニックや甘めなワンピ可愛いかったよ♪
[PR]
by sonominews | 2006-10-26 14:50
☆☆同級生☆☆
d0025559_23135812.jpg

念願かなって中学からの同級生と集まりました♪♪♪♪全員は無理だったけど8人も集まれて、すごくすごく嬉しいの(゜▽゜)
みんなそれぞれの人生を素敵に送っていてキラキラしてた♡みんなに会えて私も頑張ってキラキラしよって改めて思いました☆☆☆忙しいなか集まってくれたみんなにありがとう♡またご飯しよ♪
[PR]
by sonominews | 2006-10-25 23:13