Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2006年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧
LOEWEパーティー
d0025559_23231151.jpg

ロエベ160周年を祝うパーティーに行ってきました。会場は森美術館でアーティストたちによる写真 絵画 彫刻 などで『概念としてのバッグ』を表現していて刺激を受けました!!
ロエベのワンピは余りの可愛さに買い取りしちゃいました♡
[PR]
by sonominews | 2006-09-13 23:23
d0025559_2251368.jpg

B7の展示会でワンピを数々オーダーしました☆
リボンやレースなど女の子らしいテイストが可愛いかったよ☆価格も買いやすいからいっぱいオーダーしちゃいました♡
[PR]
by sonominews | 2006-09-12 22:05
d0025559_1758392.jpg

8色のカラフルなリボンいっぱいの正にツボなポーチを購入。
今日一緒にお仕事をしたスタイリストさんが持ってて大至急お店に走りました!
色違いで黒とゴールドがあったよ。
お店は神宮前『Baby Doll』0357852507
[PR]
by sonominews | 2006-09-10 17:58
d0025559_23281352.jpg

仕事仲間&ご近所さんの、うらら(名前も可愛い!)と久しぶりに夜お茶♪
夜のお茶って気持ちいいから大好きなんだよね☆
話し込んでいたらお腹空いてしまった…食べたいけど遅いからお茶で我慢!
[PR]
by sonominews | 2006-09-09 23:28
フィーバー☆
d0025559_21202391.jpg

ナデシコの展示会きたよ~!
全員ナデシコの服で集合。今回はかなり今気分なLadyなAラインコートにニットワンピやニットBagパンプスをオーダーしました♡
いろんな展示会で勢いよく買っちゃうからこの冬も洋服で部屋が溢れる事になりそう!!
[PR]
by sonominews | 2006-09-08 21:20
ダテ☆
d0025559_2215296.jpg

サングラスにハマッテる私は更に黒ぶちのダテメガネに手を出しました
私ってダテメガネすると秘書系になりやすいんだけど、カジュアルにさらりと普段着に合わせられそうなフレームが太めを選びました~☆
ブランドはオリバーピープルです♡
[PR]
by sonominews | 2006-09-07 22:15
白金
d0025559_22183947.jpg

隊長と、ヤマピーも加わり最近の私たちは白金でタベッコ♪
本日は珍しく韓国料理です☆
おいしい食事と喋りに夢中です♡
喋りすぎて笑い過ぎでお腹痛いよ~。
[PR]
by sonominews | 2006-09-06 22:18
うっとり~☆
d0025559_20565710.jpg

おかよと疲れた体を癒すべくMassageに行ったよ☆
リフレ1時間 タイ古式マッサー1時間 アロマオイル1時間 と充実のメニューをこなして至福の一時…♪
リフレッシュボディで明日も仕事頑張れそう♡
[PR]
by sonominews | 2006-09-04 20:56
勝手にダイアンナイト
d0025559_2325345.jpg

3人でDiane Von Furstenbergの南青山店オープンのパーティーに行く予定で朝からワンピを着て仕事に行ったらば撮影が押して行けなくなったの…!せっかくだから3人でひっそりとダイアンナイトしてるの♡
浮かれてる~♪
[PR]
by sonominews | 2006-09-01 23:25