Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2006年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧
ケロッグ
d0025559_22325058.jpg

最近、はまって食べているケロッグのフレーク&グラノラ☆
ヘルシーでしょ!美味しく栄養もサクッと取れるからちょっとマイブーム~☆
朝とか小腹が空いた夜に食べたりしてるの♡
綺麗にな~れ。
[PR]
by sonominews | 2006-09-30 22:32
ロザリオ
d0025559_19565531.jpg

ナイフアコースティックグルーヴ代官山店のOpenのお祝いに行ってきました☆
ロザリオが気分な私はアンティークな雰囲気の可愛いらしい花が描かれたロザリオが気になる!!
他にもオニキスやスワロフスキーのリングも可愛いかったよ♪
[PR]
by sonominews | 2006-09-29 19:56
捜し物
昨日買ったばかりのネックレスが行方不明に…!
かなりショックです!!
どこでいつの間にに無くなったのかしら…(*_*)
[PR]
by sonominews | 2006-09-28 23:47
再びミューズ☆
d0025559_22252659.jpg

夏に白いミューズを紹介したの覚えてる?!使い勝手の良いミューズを再び購入☆パテント素材でブラックミューズ♡1番大きいサイズにしてみたの♪♪
[PR]
by sonominews | 2006-09-27 22:25
美香Birthday
d0025559_16102023.jpg

昨日美香ちんの誕生日会をしたよ♪
ユウキャンは具合が悪いのに駆け付けてくれたし、みんな集まって祝えて本当に良かった良かった~♪♪
食事も本当に美味しくて大好きなんだよね♡#;ヒントはバーニャカウダーとパスタが最高に美味しいレストラン!!
[PR]
by sonominews | 2006-09-26 16:10
d0025559_21575486.jpg

モモでネイルをチェンジ!ラメの入った桜色のネイルでフレンチにしてパールでラインを入れて女性らしさを演出です♡
かなり気に入ってます♪♪
[PR]
by sonominews | 2006-09-21 21:57
マノア子
d0025559_18545942.jpg

スタイリストのマミアンと愛可とマノアの母であるミックスと明後日22日丸ビルで行われるBAILAのイベントのフィッティングをしてます☆
マノアは本当に本当に小さくてぬいぐるみたいに可愛いトイプードル!いつ会っても人懐こくて愛されキャラなの♡
[PR]
by sonominews | 2006-09-20 18:54
夕焼け
d0025559_1823201.jpg

台風の後、近所の夕焼けがとても綺麗で撮っちゃいました☆
好きだな…こういう空♪
[PR]
by sonominews | 2006-09-18 18:23
Bloom
d0025559_1864964.jpg

最近のお気に入りにスタメンしたコスメはBloomのシャドウライナー☆

私は使いやすいBrown系をセレクトなんだけど、どれもカラーの発色とラメ感が綺麗なんだよ!
やってます感があるアイメイクは好きではないから馴染みやすいカラーとぼかしやすさが気に入ってるよ♡
[PR]
by sonominews | 2006-09-16 18:06
美人百花
d0025559_18202911.jpg

撮影の後、美人百花編集部にお邪魔してきたよ☆
なんだか書類や資料でごった返してますが『今日は資料を片付けてるから珍しく散らかってるの』との事…ありゃりゃ忙しい時にブログに付き合わせてしまいました( ̄▽ ̄;)
10月12発売の11月号もボリューム満点なので読者の皆様待ってて下さい♡
[PR]
by sonominews | 2006-09-15 18:20