Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2006年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧
d0025559_18464098.jpg

箱根神社の空ははこちらです
[PR]
by sonominews | 2006-08-16 18:46
☆印象派☆
d0025559_22503150.jpg

箱根ポーラ美術館にきてます。
絵はまったく詳しくないけど印象派は学校の美術でも習ってるから馴染みがなくもない…そして調度ピカソが展示されててじっくり鑑賞☆
美術館ておもしろい!!
[PR]
by sonominews | 2006-08-15 22:50
ほぐれます~☆
d0025559_2026527.jpg

伊豆長岡温泉にきてまーす☆
とっても天気がよくてジリジリとする日差しに夏を感じます♪
東京から渋滞を体験しつつ4時間運転した後の露天風呂はいつもより気持ちいい~♡
[PR]
by sonominews | 2006-08-14 20:26
フリマ☆
d0025559_22135663.jpg

代々木公園で私たち恒例となったフリマを開催♪
可愛い少年は仲良しのマネージャーの子供なんだけど、ホント男前!!もうひと頑張りしようかと思ってみたけどあまりの暑さに2時で閉店いたしました♪♪
☆☆
夜まで気候が良すぎて原宿をウロウロ~♪♪♪
[PR]
by sonominews | 2006-08-13 22:13
PAUL&JOE
d0025559_21333283.jpg

PAUL&JOEのポーチとコンパクトにグロス!
パッケージが可愛いからお化粧するのもなんか楽しいよ♪
可愛いだけじゃなくファンデは薄ずきなのに毛穴をふわっと消しちゃう優れもの♡
[PR]
by sonominews | 2006-08-12 21:33
コットン☆
d0025559_2227560.jpg

最近佐伯チズさんの本で学んでローションパックを毎日してるので、欲しかったんだよね大判のオーガニックコットン♪♡
これなら一枚で広範囲パックできます!
[PR]
by sonominews | 2006-08-09 22:27
イモーテル
d0025559_18435750.jpg

お気に入りのロクシタンの『イモーテル』のスキンケア♡
‘枯れない花 ,イモーテルを蒸溜したエッセンシャルオイルが入ってて素肌も程よくしっとりツルツル♪♪ナチュラルで優しいふわっとした香りが使いながらうっとり出来るのでハマッテしまいます♡
枯れない素肌を目指すぞ☆☆☆
[PR]
by sonominews | 2006-08-08 18:43
やっほ☆
d0025559_2182022.jpg

久しぶりです♪
最近携帯を紛失しててブログ書けませんでした…!
いろいろ書きたい事たくさんあった一週間を過ごしてたよ(>_<)ブログを書くのが日課のようになってたから本当辛かった…後ほど先週の分を書き込みたいと思うのでみんな読んで下さい!!ちなみに今日はモモ1号店行ったよ♡
珍しくストーンやめてゴールドでグラデーションにしました~☆
[PR]
by sonominews | 2006-08-07 21:08