Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2006年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧
JOINUS
d0025559_20521118.jpg

スタイリストの辻 直子ちゃんと横浜相鉄ジョイナスにて…『アルアバイル』オープンイベントトークをしたよ♪仕事でよく一緒になるし仲良しだからハイテンショントークしちゃいました!
横浜は思い出いっぱいの街なんです…子供の頃から二十歳までご飯食べるのも、文房具買うのも デートするのも 友達と夜中まで語り明かすのも全てが横浜だったから…じーんとしちゃいましたo(><)o久しぶりに横浜駅もプラプラ出来たし楽しかったな♡2
[PR]
by sonominews | 2006-08-31 20:52
シュシュ☆
d0025559_23524960.jpg

イランイランのシュシュは発売されるたびに買ってしまうの☆
スエード素材が秋らしいよね。
もちろん全色制覇です♡
[PR]
by sonominews | 2006-08-30 23:52
StarJewelry
d0025559_18562984.jpg

スタージュエリーの60th記念の扇子を頂いたの☆
実は扇子買ってみようかな~と思ってたからタイミングがいい!!ラッキー☆
コンパクトで星をちりばめたデザイン気に入ってるんだ♡
[PR]
by sonominews | 2006-08-28 18:56
ルークです
d0025559_19535599.jpg

珍しくメンズモデルと組んだ撮影をしたので、blogにも参加してもらいました。
彼は21歳のルーク君です。やっぱりメンズモデルは背が高いね~私がヒールでかなりデカクなってるのに…私より大きい!
と普通のリアクションしちゃいました☆
[PR]
by sonominews | 2006-08-27 19:53
愛くるしい♪
d0025559_20344375.jpg

ベックで~す♪ううう可愛いね~♡
絶対ベックはとっても美人だと思うのよね!!(男の子だけどね)しかも仕草まで可愛いの…やばい~可愛いすぎるo(><)o
つぶらな瞳は何を思ってるのかな?気になるよ。
でもきっと今は眠いはず…そしてもうすぐ私が帰るって気付いてるみたい…(>_<)
[PR]
by sonominews | 2006-08-26 20:34
発表会♪
d0025559_23502346.jpg

ロクシタンの発表会に行ってきたよ☆
さすがロクシタン~♪新作も、うっとりな香り…♡
パッケージももちろん可愛いの☆☆☆
[PR]
by sonominews | 2006-08-25 23:50
☆密談
d0025559_2230053.jpg

愛可と代官山でご飯してるよ~♪♪
カラオケ以外で会うのは久しぶり☆
夜のテラス席は気持ちいい~(^O^)
夜風に吹かれて会話も弾む♪♪
[PR]
by sonominews | 2006-08-24 22:30
ラブ☆フローレント
d0025559_19544532.jpg

フローレントの展示会に来てます
もう大変困ります!ってくらい可愛い服がたくさんあって全てがどんぴしゃ♪ツボ!!という感じ(゜▽゜)♡おかよとうっとりしてしまいました!
[PR]
by sonominews | 2006-08-22 19:54
ビューティデザイン
d0025559_20214033.jpg

iF メディカルのダイエットクッキーと12種のビタミンと7種のミネラルがギュッと詰まったサプリメント♪サプリは朝仕事行く前に飲んでるせいかお肌も身体の調子が良いみたい♡
ダイエットクッキーは④種類のフレーバーで豆乳、紅茶、黒糖ココア、黒五で私は黒糖ココアが1番お気に入り☆☆☆凄い噛みごたえがあるんだ♪小腹が空いた時ポリポリ食べてます♪
お問い合わせは⇒
0120-009-070
[PR]
by sonominews | 2006-08-19 20:21
クロエ
d0025559_19494622.jpg

クロエのビニールバッグとハートのチャーム☆☆☆
カラフルなカラーとI ♡ Chloe'が可愛いよね♪ビビッドカラーは元気をもらえるから大好き!!
[PR]
by sonominews | 2006-08-17 19:49