Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2006年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧
2本ライン☆☆☆
d0025559_195785.jpg

やほっ☆久々にネイルサロンやっとこ行けました~☆モモの新しい店舗がつい先日オープンしたので♡0354146600
今日はどんなネイルアートしよかな~♪となんとなく考えてたらば手も足も根元に2本ラインに偶然なってました!!
足はね今日すごい暑かったからか太陽を感じるストーンでその分、手はナチュラルカラーで上品な感じにしました☆
[PR]
by sonominews | 2006-07-13 19:57
ルンルン♪
d0025559_23175477.jpg

おかよとL'OCCITANEのプレスルームに遊びに行ってきたよ♡
うっとりアイテムに囲まれてワクワク☆ディスプレイ見てるだけでも楽しくて、新作も試させてもらいまたまたうっとり♡
プレスの武田さんの肌がとってもキレイだからお手入れ法を聞いたらイモーテルスキンケア(もちろんL'OCCITANE)を使ってるんだって!私も真似します!
[PR]
by sonominews | 2006-07-11 23:17
マロ
d0025559_23433414.jpg

久々に甘糟の恵比寿にあるMAROCafeに行ったらば、可愛い可愛いダックスフントのマロちゃんに会えたよ~♪あ~いつ会っても本当にイイ子♡
ベック←(実家の愛犬)元気かな…会いたな(>_<)
[PR]
by sonominews | 2006-07-09 23:43
たべっこ~♪♪♪♪♪
d0025559_23372979.jpg

七夕を祝うべくおかよ、美香ちん、くるみちゃん、ゆうキャン久々に5人で得意の鍋食べてるよ~♪久々にスタメン揃った感じ(゜▽゜)
[PR]
by sonominews | 2006-07-07 23:37
ホントに可愛い!!
d0025559_21534935.jpg

ロケに行ったたホテルニッコートウキョウのショップで出会ってしまった超ツボo(><)oなリボンケース&ポーチ♡
「Bevery」という神戸ブランド!!
左からペンケースにポーチ、ティッシュケース♡バッグの中に入ってたら可愛くてウキウキしちゃうよぉ~ !
見れば見る程可愛くて、もっと欲しい~☆色違い型違いを大至急買いに行く予定☆(゜▽゜)
[PR]
by sonominews | 2006-07-05 21:53
☆JILL
d0025559_18565172.jpg

秋冬までいけちゃう黒とベージュのシルクトップ♪
秋の事を考えつつ黒にも手を出してみました☆
一見シンプルだけど、JILL STUARTならではのガーリーなリボンデザインやちょっとした開きが女っぽいっ♡
[PR]
by sonominews | 2006-07-04 18:56
進化したスリミング!
d0025559_22491276.jpg

最近のお気に入りのレッグケアです♪
左から「ボトモテレッグ」は私の悩みの一つのふくらはぎの発達した筋肉に塗り込んで筋肉よ細くな~れと念じて毎朝ぬりぬり( ̄▽ ̄;)画期的だね
YSL「プロフィルマンスール」は太ももからヒップにかけてセルライトよ消えろ~と念じてぬりぬり
エスティローダー「ボディパフォーマンス」むくみやすい日、朝塗って出かけて夜まで驚くほど!むくまないっ(゜▽゜)これまた画期的だね!
むくみやすい私としてはかなりラブ♡
[PR]
by sonominews | 2006-07-02 22:49