Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2006年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧
キラキラ☆
d0025559_2024241.jpg

イマノエルの新作は大人な変形ハートのヘアゴムだよ♪
黒のストーンはLooksとのコラボゴムでピンクはShopで近日発売みたい☆☆☆
かなり可愛いのでチェックしてみて♡
[PR]
by sonominews | 2006-07-31 20:02
盆踊り♪
d0025559_21183090.jpg

恵比寿駅前で盆踊りに遭遇!!
夏だね~♪私も子供の頃よく地元で盆踊り行ったよ~浴衣着てさ(#^.^#)
屋台でさ、焼きそばとか綿菓子とか買ってさ~楽しいよね☆
都会も盆踊りするんだね。
[PR]
by sonominews | 2006-07-28 21:18
フローレント
d0025559_18414829.jpg

フローレントのプレスに遊びに行ってきました(おかよはリースでお仕事中だよ)最近私かなりフローレントBoomで今週3回Shopで買い物してるし!!(゜▽゜)
[PR]
by sonominews | 2006-07-28 18:41
クルミBirthday ☆
d0025559_23435930.jpg

おくるちゃんのBirthdayをタベッコメンバーで祝ったよ♪
(゜▽゜)
♡いつも鍋で祝うから今日は珍しく洒落たイタメシにしてみました~☆みんなでボッテガのポーチをプレゼントしたよ~♪♪♪
[PR]
by sonominews | 2006-07-26 23:43
いつもの♪
d0025559_0523454.jpg

恒例の三人だけのカラオケ大会☆
今月の頭にもカラオケしよって集まったけど結局4時間喋り通してマイクのビニールカバーも開けずに帰った私らは今日は気合い入れて喋り2時間 歌うの2時間(゜▽゜)満喫してみた!
ミックスは、タコ焼き食べてもぐもぐ中です(ノ゜O゜)ノ♡
[PR]
by sonominews | 2006-07-26 00:52
ミューズ♪♪♪♪
d0025559_20514621.jpg

サンローラン『ミューズ』のバッグを買いました☆
秋に発売される『リブゴーシュ』と悩んでたんだけど、お店の人とも相談して今すぐ使いたいからミューズにしよう!!って事で白のミューズにしたよ♡大きいのと悩んだけど合わせやすいMサイズにしてみました(゜▽゜)
表参道ヒルズ今日人生2回目に行ったけでサンローラン見やすいしスタッフの方が皆親切ですごくお買い物しやすかった♡
[PR]
by sonominews | 2006-07-24 20:51
お中元☆
d0025559_21361415.jpg

いつもお世話になってるネイルサロンMOMOのオーナーさんからお中元頂いきました(゜▽゜)
私のほうが感謝をしなきゃいけないのに…☆
ニコール・リッチーみたいに頭に巻いてみる?♪
[PR]
by sonominews | 2006-07-21 21:36
やられた!!
d0025559_1837165.jpg

わかる!?見える!?
おでこ蚊に刺された(*_*)よりによって何故おでこ(+_+)バカァ~蚊なんて嫌いだ!!
早く治らないかな…
[PR]
by sonominews | 2006-07-20 18:37
密会
d0025559_083912.jpg

久しぶり本当に多分四年振りにシホと二人でタベッコしたよ~☆☆☆
かなり盛り上がりトークで本当いろんな事話せたし刺激も貰えて実りある密会でした♡
[PR]
by sonominews | 2006-07-20 00:08
Sale♪
d0025559_0183577.jpg

代官山のザ・クローゼットにてショッピング☆☆☆
しかもSaleになってるから浮かれちゃった!!
おかよと色違いでワンピ購入~♪Saleっていいもんだね~この後も代官山を練り歩いて浮かれてみた♡
[PR]
by sonominews | 2006-07-17 00:18