Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2006年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧
ワールドカップ!
☆先週金曜日9日の開幕から毎日ワールドカップを見る為に夜10時までに帰宅する生活を送っております☆(テレビ買い替えたさ!ワールドカップの為に!)今日も地味に家でスペイン×ウクラナイ戦見てました
さりげなく浅くですがサッカー好きなんで(゜▽゜)
4年前の日韓ワールドカップから、にわかサッカーファンですがかなり真剣に見てるの!!やっとオフサイドが解るようになった(>_<) ヤッター♪♪
絶対応援は日本代表☆次のクロアチア戦はなんとしても勝って欲しい!!!
[PR]
by sonominews | 2006-06-15 00:07
変えました☆
d0025559_2045613.jpg

またまたモモへ行ってきました~☆
前回よりリゾートっぽい夏ネイルにしてみたよ♪
ブロンズゴールドとターコイズはかなり好きな組み合わせなの♡
[PR]
by sonominews | 2006-06-13 20:45
FENDI☆
d0025559_2020464.jpg

おくればせながらヒッコリー柄のFENDIのバッグを買いました~☆
夏っぽくて可愛いよね♪♪♪かなりざくざくたくさん入るからヘビロテになる予感♡
[PR]
by sonominews | 2006-06-12 20:20
☆☆☆(#^. ^#)☆☆☆
d0025559_2292141.jpg

かよちゃんに教えてもらって大至急買いに行ったヘアアクセ!
久々の私的大ヒット!!このキラキラリボンの上品な輝き!(^^)!かか可愛い~♪ヤバイ♪手首にはめてるのも可愛いんだ♡シュシュもこんな見た事ないよってデザイン☆うっとり♡さすがFROMイタリア☆☆
骨董通りの『acca』というショップで買えるよ(゜▽゜)
[PR]
by sonominews | 2006-06-09 22:09
Denim
d0025559_19563336.jpg

展示会のはしごで次はキム隊長率いるカスッチの展示会で三本ステッチが可愛いデニム☆☆☆☆ブーツインしたいからスリムデニムを二本とミニスカデニムをオーダーしました~♪♪♪
[PR]
by sonominews | 2006-06-07 19:56
LOVEダブスタ
d0025559_19474730.jpg

ダブスタの展示会におかよとユウキャンそしてヤマピーときたよ~☆
本当に困るってぐらい欲しいアイテムでダブスタだけてトータルコーデしちゃう勢いでオーダーしちゃった♡
[PR]
by sonominews | 2006-06-07 19:47
集合☆
d0025559_015263.jpg

カスッチのキム隊長とヤマピー最近お久しぶり参加のさおりといつものタベッコで焼鳥で有名な「今井屋」へ焼鳥はもちろんスゴイ美味しいさ、鶏そぼろご飯がうまい~☆☆☆ハマル味だよ♡
[PR]
by sonominews | 2006-06-07 00:01
爽やかだね
d0025559_385248.jpg

そして本日のネイルです。
私にしては珍しく涼しげなアイスブルーカラーにセンターをクリアストーンでパール、シルバーとゴールドのブリオンを乗せました♡
[PR]
by sonominews | 2006-06-06 03:08
テレパシーか!?
d0025559_325378.jpg

久しぶりにモモへ行ったら私の後にカヨちゃんが来て更に美香ちんもこの後来るの!三人とも久しぶりのモモに同じ日に来るなんて~すごいね~☆☆☆
[PR]
by sonominews | 2006-06-06 03:02
ベゴニア~☆
d0025559_21174193.jpg

湯河原から電車を乗り継いで(車借りればよかったよ…だいぶ疲れた!)箱根湯本まできたよ!駅から出てたバスに乗って(なんと無料バス!)箱根ベゴニア園へ行ったの☆ベゴニアは大きくてバーンと華やかで派手だね~♡
それから押し花体験!これが楽しい~☆☆初めてやったんだけど楽しくてハマリそう~(゜▽゜)
[PR]
by sonominews | 2006-06-03 21:17