Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2006年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧
イタメシ♪
d0025559_23262934.jpg

冷房が苦手な私にピッタリなオープンエアのイタリアンに来ました~☆
気取らないカジュアルな雰囲気でPizzaもパスタも美味しい~♪
お店は恵比寿の『デリツォーゾイタリア』みんなにもお勧めしちゃいます☆私…最近食べ過ぎだね…
やばいやばい明日から気をつけなきゃ~( ̄▽ ̄;)
[PR]
by sonominews | 2006-06-29 23:26
ミント好き♪
d0025559_0241123.jpg

最近はまり物のお菓子はミントキャンディー♡ミネラルウォーターから作らているから『食べるミネラルウォーター』なんだって~♪
インポートのお菓子ってパッケージが可愛くて好きなんだ~☆☆☆
[PR]
by sonominews | 2006-06-29 00:24
ウキャキャ~♪
イタリア対オーストラリア戦ただ今終了!!今かなり興奮しております私☆☆☆録画してる方もいると思うので結果は言いません!
祈ったね~本当に祈ったよo(><)o
祈って良かった♪…とだけ書いておきます♡
[PR]
by sonominews | 2006-06-27 02:03
肉祭り~♪
d0025559_21332070.jpg

本日はスタッフとタベッコ~♪
珍しいね~今日はねカメラマンさんのおごりなんだ~(゜▽゜)ワーイ!
みんなとは10年くらい一緒にお仕事させてもらってるの!!
菅原さんとまみやんには本当にお世話になってるんだ♡
いつもラブ野菜だけど久々に牛肉食べてます☆
[PR]
by sonominews | 2006-06-26 21:33
ミニコーラ☆
d0025559_22162498.jpg

子供の頃から変わらず好きなお菓子があります…
ミニコーラのラムネ♡
なかなか最近近所で売ってるとこが無かったんだけど発見しちゃいました!!
しかもセブンイレブン♪
日課のように買っているの~☆
[PR]
by sonominews | 2006-06-23 22:16
Cooky
d0025559_185315.jpg

プレスルームに遊びに行って頂いたSEE BY CHLOE'のキュートなクッキー♪
可愛くて食べるのもったいないよね~☆
…いつか食べちゃうけどね。
[PR]
by sonominews | 2006-06-21 18:53
晴れの日は☆
d0025559_2059851.jpg

梅雨だから晴れの日は出来るだけ外にいたい♪今日のランチはテラス席で♡
久しぶりにゆっくりとランチを取れたし玲子ちゃん(仲良しのライターさんなの☆)ともゆっくり話せたし満足~♪♪♪
[PR]
by sonominews | 2006-06-20 20:59
外人みたい♪
d0025559_2194198.jpg

美しい後ろ姿、誰でしょう?☆答えはいづみっくすです。
脚なが~い!ヒップも垂れてない!羨ましい~o(><)スタイルいい~♪
みっくすいわく骨盤を鍛えて運動するとの事…
ホント?その言葉を信じて私も骨盤鍛えるよっ(゜▽゜)
[PR]
by sonominews | 2006-06-19 21:09
いよいよです☆
ひゃ~もうすぐ日本×クロアチア戦!!
緊張する~(>_<)
勝って欲しい!頑張れ日本!!
[PR]
by sonominews | 2006-06-18 21:46
☆2次会
d0025559_5251771.jpg

ニカチャンの結婚式の2次会に行ってきました☆☆
そりゃもう!本当に本当に美しくてHappyオーラを放っていて幸せを分けてもらえた感じだよ♡
携帯で撮る間がなく写真が無くて残念~ごめんなさいっ(T_T)

ニカチャンのBeautifulな花嫁姿は皆さんご想像して楽しんでください♪♪
いつもの3人で3次会してみた~♪
[PR]
by sonominews | 2006-06-18 05:25