Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2006年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧
ムフッ(^O^)
d0025559_21443612.jpg

ノースでシェイブアイスに行ってパクりです♡
ファンキーな色してるけどアイスが細かくて口でスーッと溶ける~おいしいですもう本当に楽しいハワイ最高~♪
う~んあと一週間くらいいたいよっ。
[PR]
by sonominews | 2006-05-12 21:44
ワイケレ♪
d0025559_21312234.jpg

着いたばかりですが、浮かれてるわたしらは早速ワイケレのアウトレットへ直行で~す☆☆☆
暑い~楽しい~買い物大好きハワイ大好き♡
[PR]
by sonominews | 2006-05-12 21:31
ほな~☆
d0025559_21305642.jpg

おみかとハワイへ行ってまいりま~す♪♪
[PR]
by sonominews | 2006-05-12 21:30
リフレッシュ☆☆
d0025559_20104615.jpg

GWも終わり明日から頑張ろ~な気分でペディキュアを着替えてみました♪
ピンク系のボーダーでガーリーでカジュアルな雰囲気にしてみました♡
今回もネイディーンエグゼクティブサロンにて♡
[PR]
by sonominews | 2006-05-07 20:10
病院へ
d0025559_2038447.jpg

4月に少し体調を崩してワクチンが打てなかったベックはやっと先生からOKがでたので注射をすることが出来たの♪ひと安心♪
ベックは先生が大好きなので子犬の頃から病院でいつも良い子なのです♡じっと黙って耐えるの…なんて良い子なんだろう~☆頑張りました♡
[PR]
by sonominews | 2006-05-05 20:38
ベックです♡
d0025559_22544460.jpg

GW実家でのんびりしてます。
実家に帰って1番の楽しみはやっぱり我が家の王子様ベックと過ごす事♪♪♪
可愛いくてなでなでし過ぎてもう寝かしてくれ~な顔をしてるベックなのです☆☆☆
[PR]
by sonominews | 2006-05-04 22:54
バイオです☆
d0025559_22265239.jpg

久しぶりにネイディーンエグゼクティブサロンへ行き尚ちゃんにアートしてもらったよ☆☆☆
初めてバイオスカルプチャージェルを体験♪見た目の美しさもスゴイけど付けるほど地爪が強くなるという嬉しい喜びも♡
私好みのチュルンとしたカラーと繊細なアート!!尚ちゃんありがとう♡感激です(^人^)
サロンTEL0357853491
[PR]
by sonominews | 2006-05-01 22:26