Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2006年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧
語り合い☆
d0025559_0591430.jpg

美香ちんとmeeting~☆
もうここに5時間くらいいるね~カフェのオーナー綾ちゃんと夢を語り合い夜はふけてく~♪♪♪
[PR]
by sonominews | 2006-05-30 00:59
新作☆
d0025559_005732.jpg

愛用してるイマノエルのアクセの新作!!
キャンディみたいなカラーとキラキラ感がたまらなく可愛い☆☆☆
ネックレスのデザインチェーンもちょっぴりゴツめだからインパクト!
夏の浮かれたワンピやデニムスタイル、ビーチウエアと幅広く活躍しそう♡そしてNews!!COOLA阪急限定ショップに31日から新作が並びます!&1週間大阪梅田阪急にお店が出来るよ!!
[PR]
by sonominews | 2006-05-28 00:00
元祖☆
d0025559_2234692.jpg

おかよミカくるみちゃんと私の4人元祖たべっこで集まれたのは多分3ヵ月振りくらい!!
行けば必ず盛り上がるカフェでgirls talkは止まらない♪ってか話す事でストレス解消になってるのよね、こ~見えてもストレスあるんですよ私も
真ん中の女の子はカフェのオーナーの綾ちゃん☆
いつもいろんな話しとか人を紹介してもらってます♪
[PR]
by sonominews | 2006-05-24 22:33
薬膳~♪
d0025559_2353559.jpg

体にいいしおいしいから、かなりお気に入りの薬膳鍋☆
食べて5分後には汗ダラーっでハンパなく体温上昇で暑い暑いっ!!こんなに体が温まるのはやっぱ漢方パワーかしら☆
『天香回味』にて☆
[PR]
by sonominews | 2006-05-23 23:52
シーパラ☆
d0025559_21413068.jpg

八景島シーパラダイスへ行って来ました!
水族館に行くのは10年振り!!つぶらな瞳と微笑んでいるような口元…シロイルカにくぎづけになってかなり見つめてしまいました♡
やっぱりイルカが1番好きだな~♪
一度でいいからイルカと泳いでみたい♡
[PR]
by sonominews | 2006-05-21 21:41
アワワワ~。
わたし昨日、電車で旅をしてたら携帯電話置き忘れてきて丸一日携帯のない日を過ごした…。
無いと本当に不安で連絡とりたい人がいるのに電話番号なんて覚えてないからどうにもならない!!かなりパニックに陥りました…(+_+)誰かに使われて(たらどぼしよぅ(>_<)とか考えてみたり…今日無事に舞い戻ってきたから良かったよ~♪♪
[PR]
by sonominews | 2006-05-20 22:36
LUXE by Yuan
d0025559_0302068.jpg

昨日はたくさん食べたのでYuan表参道店『LUXE by Yuan』へ行って体脂肪を燃やしに来ました♪表参道店のスゴイのが、ゲルマ+カプセルの発汗パワー!!!!
なんと併用することによって1200㌔カロリーも消費できちゃう♪という驚きのダイエットパワー(゜▽゜)
週に2~3回を数週間通って食事制限なし運動なしで-8キロも減量した子もいるの!!これは通うしかないっ♡♡
お店の番号は0357741974
[PR]
by sonominews | 2006-05-19 00:30
ミカとニカ☆
d0025559_2119863.jpg

美香ちんと仁香ちんと三人で薬膳しておりまーす☆
ニカチャンに会うのは久しぶりだけど、いつもニカチャンのゲルマサロン『Yuan』に足しげく通ってるので会ってる気分になってたけどぉ~♪か~なり楽しいんですけど~♡
う~んやっぱ女同士って楽しいわ~♪♪♪
[PR]
by sonominews | 2006-05-17 21:19
ミーハー心
d0025559_2133227.jpg

恒例のバナーバレットの秋展に行ってきました~
一人でふらっと行ってあれやこれやかなりオーダーしてたらタレントの坂下千里子ちゃんと山口もえちゃんと遭遇~☆☆☆
ミーハーに声かけてみました~(゜▽゜)
二人ともすごくすごく華奢で可愛いくてとっても親切で感激♪♪♪
タベッコに誘ってみたいわ☆
[PR]
by sonominews | 2006-05-16 21:32
5周年♪♪♪
d0025559_21464153.jpg

ハワイの余韻も覚めないうちに(夕方帰ってきたからさ)バイラ5周年を祝うパーティーへ
愛可とノリちゃんとちらりとスーさんも☆
[PR]
by sonominews | 2006-05-12 21:46