Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2006年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧
初!台湾
d0025559_22151096.jpg

4月17日
初めて台湾に来ました!!市内から1時間くらい離れた春秋烏来というホテルに本日は泊まります~☆
烏来はSpaが有名なので早速体験してみようとSpaへ!
アロマのイイ香りに目の前はエメラルドグリーンの河があって、それだけでもリラックス出来ちゃう☆☆☆マッサージは初体験の鐘を鳴らして波動を感じるんだとか…気持ち良くて爆睡しちゃった♪
[PR]
by sonominews | 2006-04-20 22:15
ケアベア
d0025559_0471569.jpg

おかよのHawaii土産は私の大好きなCareBearsはラブアロットのボールペンです♡こんなキュートなペンなら毎日持ち歩きたいっ!!
[PR]
by sonominews | 2006-04-16 00:47
yuan
d0025559_2212434.jpg

新幹線に乗った疲れを癒すのとダイエットに勤しむため恵比寿の『yuan』TELは03-5704-6436でゲルマ&ウォーターマッサージをしたよ☆☆☆
ん~やっぱ私はゲルマが好きだな~いい汗かけて体調も良くなるしウォーターマッサージ!これは初めて体験したけどスゴク良い!!指圧とか普通のマッサージチェアーは痛くて苦手なんだけど水はいいね~ツボをバコバコ刺激してくれる、かつ痛くない!気持ちイイしかないんだもん!これはハマッちゃう♪♪♪
[PR]
by sonominews | 2006-04-13 22:12
ラインストーン☆
d0025559_1874162.jpg

ネイルをキレイにして気分がぐっと良いです☆
汚れた爪って自分も周りもとっても気になるじゃない?
本日はパールの入ったピンクカラーに三連ラインストーンにしてみました!最近ラインが好きみたい私…♪
ピンクでクリスタルをはさんで華やかだけどうるさ過ぎない印象に♡
[PR]
by sonominews | 2006-04-11 18:07
広がる香り
d0025559_21172667.jpg

インテリアショップで甘い香り誘われて買ったルームフレグランス♪
細い木グングン瓶の中のいい香りを吸ってお部屋にフワーっと広げてくれるの!!インテリアとしても良いし、かなり気に入ってしまったので買いたして家の至る所に置いてみよかな♡
[PR]
by sonominews | 2006-04-09 21:17
感謝でいっぱいですっ
食べ過ぎたのか冷たいものを飲み過ぎたのか(*_*)かなり体調が悪くなってしまい病院に行ったりフライトの変更をしたりと、だいぶ緊急事態があったんだけど本当にバリの現地スタッフの方々の連携プレーは見事でした!!そしてそしてフォーシーズンズリゾートの日本人スタッフの川上さんと若山さんの対応が素晴らしくて感動でした!☆!☆皆さんバリ島へ行くならフォーシーズンズへ♡
[PR]
by sonominews | 2006-04-08 14:54
伝統舞踊
d0025559_14485371.jpg

フォーシーズンズリゾートジンバランでプトゥリ・アユ楽団のガムラン演奏に合わせての5部な伝統舞踊を見る事が出来ました(゜▽゜)
中でも私は3人の女の子が踊るバリ女性の美しさと優雅さん表現しているという踊りがとっても好きだな~♡
[PR]
by sonominews | 2006-04-08 14:48
ルンルン
d0025559_14481177.jpg

念願の脚燒きに気合いが入る私ですが日差しがベリーベリー強いから日影にいようかなと…それでも暑いなんてなんちゅう幸せなんでしょうか!!最高で~す♡
[PR]
by sonominews | 2006-04-08 14:48
王様はスゴイっ
d0025559_1447292.jpg

ウブドに現在造られて80%完成しているというロイヤル・ピタマハホテルのロビーからの眺めですっ!目の前にはウブトの美しい自然がバーンと開けていて凄いですっ!
そしてこの土地を所有している王様がホテルのオナーって事も凄いっ…いいな~王様☆☆☆
[PR]
by sonominews | 2006-04-08 14:47
Spa
d0025559_14464270.jpg

Spaのフロントに飾られてるキャンドルとお花です☆花とアロマの香りが物凄くリラックスさせてくれます(゜▽゜)そしてそしてバリニーズマッサージを90分…身体がとろけるとはこの事を言うんだな~♡心もほどけていく感じ♡
[PR]
by sonominews | 2006-04-08 14:46