Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2006年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧
フリマ☆☆
d0025559_2291067.jpg

明日30日おかよとユウキャンの三人で神宮外苑秩父宮ラグビー場にてフリマするので洋服や小物をかき集めて選びながら、やっぱり着ようかな?とかまたいつか着たくなる!?とか考え込んでなかなか荷物をまとめるの大変だった…(>_<)
お天気も明日良さそうだから、まだ予定を立ててない方は遊びに来て下さい♡(゜▽゜)
[PR]
by sonominews | 2006-04-29 22:09
ハマッテます♡
d0025559_2317376.jpg

恵比寿のゲルマスパ『Yuan』へまたまた行ってきました☆最近ホントよく行ってイイ汗かいてます。だいぶ毒素が出たはず♡
燃えろ体脂肪~☆☆
[PR]
by sonominews | 2006-04-28 23:17
air‐s
d0025559_20242888.jpg

air‐sにて(青山店です)0334868261ただ今カラーリングの天才木村君にかなりの手間をかけて丁寧で細かいハイライトを入れてもらってます!(こんな細かく入れるの)初めて!!☆☆
絶妙カラーに☆☆☆ に仕上がる事間違いない☆☆☆
[PR]
by sonominews | 2006-04-26 20:24
たべっこ!
d0025559_23501151.jpg

久々の、たべっこです☆☆嬉しい~♪お野菜たくさん食べて、たくさん喋って楽しい!(^^)!♡
[PR]
by sonominews | 2006-04-24 23:50
六本木ヒルズにて
d0025559_2217789.jpg

小雨の降る中来てくれたみんなありがとう☆
今日は洋服も自分でコーデしてみました。ワンピはJILL STUART Gジャンはmoussyです。
トークの時間が割とタイトだったけど、いろいろ話せて楽しかったな♡聴きに来てくれみんなも楽しめたかな??
[PR]
by sonominews | 2006-04-23 22:17
ヒーロー
d0025559_20245532.jpg

名古屋JR高島屋にてトークイベントを終えて私の詳しくない分野ですが、『リュウケンドウ』というヒーローと記念写真撮りました!!普段なかなかお目にかかれないから激レアという事で♪♪
告知したい事があります。明日23日午後2時20分から六本木ヒルズにてBAILA5周年記念イベントでトークショウしますので、是非遊びに来て下さい♡
[PR]
by sonominews | 2006-04-22 20:24
ギンギラです
d0025559_20425225.jpg

明日のイベントに備えてネイルを綺麗にしてきました☆☆
ちょっと予想よりギラっとしたけど足は目立ちたいから良いかも~♪
明日JR名古屋高島屋にてトークショウを午後2時からするので、お時間ある方どうぞ遊びに来て下さいね♡
[PR]
by sonominews | 2006-04-21 20:42
お茶の先生
d0025559_22211750.jpg

同じく19日に、台湾で絶対お茶を買って帰ると決意していたのでお茶屋さんに来ました!
お店でいろんなお茶を入れてくれた先生と呼ばれている50歳くらいの女性のツルツル、ピカピカな肌と上手な日本語に感心!!『家のお茶は無農薬です!無農薬なお茶は体を綺麗にして痩せます!』なんて魅力的な言葉まで♡もちろん買いました☆☆☆
[PR]
by sonominews | 2006-04-20 22:21
痛いっ気持ちいい!
d0025559_22172892.jpg

4月19日
台湾に来たならばやっぱり台湾マッサージでしょう☆最初は優しく足裏をほぐしてから悪いとこを探ってグリグリと。少し痛いからだいぶ痛いよ!に変わって止めて~!と思ったけど、気持ちイイかも~♡
これは病み付きになるかも~♪
[PR]
by sonominews | 2006-04-20 22:17
かき氷!
d0025559_2216834.jpg

4月18日
台北市内にある名物のかき氷屋さんに!マンゴーのかき氷は見た目からして美味しそう~♡
身体を冷やしちゃうからあまり普段は氷は控えてるけど、名物だし大好きなフルーツの誘惑には勝てませぬ!マンゴーがとってもとっても甘くて美味しい!
[PR]
by sonominews | 2006-04-20 22:16