Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2006年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧
あけちゃん☆☆☆
d0025559_047775.jpg

明美のBIRTHDAYを祝ってま~す。
キュートでセクシーで人の事を真剣に思いやるめちゃめちゃ優しい心を持つ明美が私は大好きなんだよね♪♪
だから今日は明美の誕生日を祝えてみんなHappyなの♡明ちゃん誕生日おめでとう~♪♪♪
[PR]
by sonominews | 2006-03-10 00:47
Britney
d0025559_23565874.jpg

今私のお気に入りの香水『fantasy』です♡大好きなBritney Spearsプロデュースもポイントだけど、私好みの甘くて魅惑的な思わず振り返って追い掛けたくなる香りにうっとり♡
パッケージも可愛いくて捨てられないの!!
[PR]
by sonominews | 2006-03-08 23:56
花びら☆
d0025559_1733732.jpg

バラジャムです♪
六本木ヒルズにある『ブケ・オ!・ブケ』というフラワーショップのオリジナルのジャムです♪♪バラの花びら入りなんだよ素敵じゃない!?うっとりです♡
私は紅茶やハーブティーに入れて癒されるの☆☆☆
[PR]
by sonominews | 2006-03-06 17:33
海の幸☆☆
d0025559_20511610.jpg

ロケの後の楽しみはご飯♪伊豆だからやっぱり、お魚が食べたいので私はお刺身定食☆
車海老のおみそ汁もおいしかった~♡
お店は『海女の小屋 与望亭』でーす♪♪♪伊豆へ行ったらぷらり行ってみてわ☆☆☆隣の女子は編集のさっさーでぷ♡
[PR]
by sonominews | 2006-03-03 20:51
SLY
d0025559_20215734.jpg

SLYのショーパンです☆浅いはきこみとセクシーにヒップに見えてしまうデザインがお気に入り(゜▽゜)
ミニスカの下に合わせたり、水着に合わせたり~部屋着で楽しむのもいいよね♡
[PR]
by sonominews | 2006-03-01 20:21