Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2006年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧
MOMO
d0025559_23115016.jpg

今回はヌーディーなカラーにラインストーンとブリオンを散らしていつもより少し大人な仕上がりに☆☆☆かなりギリギリな時間に飛び込み閉店まで頑張ってネイルしてくれた、ニノミ~とペディキュア担当してくれた佐々ちゃんに感謝です♡
[PR]
by sonominews | 2006-03-31 23:11
HAPPY さおちゃん♪
d0025559_23223649.jpg

さおりのBirthdayの会してます☆
さおりに会うの久しぶり&カラオケ仲間のモガチャンやユウキャンそしてそして数年ぶりに仁香ちゃんにも会えて楽しい会に(゜▽゜)主役のさおりが一番みんなに気を配っていて尊敬してます。
[PR]
by sonominews | 2006-03-28 23:22
さくら
d0025559_20575797.jpg

夜桜を見にぷらりと目黒川へ行ってみました~♪
昼間の桜も大好きだけど夜の桜は幻想的でいいかも♡
[PR]
by sonominews | 2006-03-27 20:57
バイラ♪♪♪
d0025559_17153595.jpg

18:30から丸ビルにてバイラのファッションイベント☆
ただ今バックステージでは差し入れの山に興奮してまぷ(゜▽゜)
食べ過ぎ注意です~お腹出ちゃうからね。
[PR]
by sonominews | 2006-03-24 17:15
東京コレクション
d0025559_1642978.jpg

大好きなYLANGYLANGの秋冬東京コレクション見て来ました!うっとり夢見るドレスやワンピ…う~素敵でした♡
[PR]
by sonominews | 2006-03-22 16:42
今日は何かな~♪
d0025559_2345636.jpg

さてさて、今日のたべっこは珍しく!タイ料理☆
鍋じゃないの~(゜▽゜)私たちが鍋しないなんて…なんだか本日は口がタイ料理を求めてしまった!!
池尻の『カフェマングローブ』にて♡
オカヨとオクルと☆
[PR]
by sonominews | 2006-03-20 23:04
待ってました☆
d0025559_23385095.jpg

待っていたボニーバニーのシフォンのレースブラウスが届きました☆☆☆
これからの季節にぴったり!ヘビロテ間違いなしです♡
[PR]
by sonominews | 2006-03-17 23:38
ブラジル!
d0025559_19445941.jpg

LDSでCAROLINA BRASILの水着を買ったよ☆☆
ブラジルの水着は何年か前から周りでも可愛いと評判だったし雑誌でもよく取り上げられてたりと、かなり気になる存在だったから見た瞬間にお買い上げ♡
ルンルン早くこの水着を着たいな~その前に似合う体を造らないと…(>_<)頑張る!!!!
[PR]
by sonominews | 2006-03-16 19:44
ネイル♪♪
d0025559_20384397.jpg

ネイルサロンMOMOでペディキュアのお手入れ☆☆☆
まだ寒いけど日焼けした脚(まだ焼けてないのっ)に似合うと妄想してビビッドなパールの入ったピンクをベースにアクアブルーのストーンとゴールドブリオンを乗せてみました♡
[PR]
by sonominews | 2006-03-13 20:38
ベックの旅
d0025559_21185339.jpg

ベックを旅行に連れて行ってあげたくて箱根ハイランドホテルに泊まりにきたよ☆
コテージだけ愛犬と泊まれるの(゜▽゜)
お部屋には至るところにリードが掛けられるフックが付いてるし、足洗い場はちゃんと温水が出るの!しいて言えば一緒に夕飯が食べれるともっと素敵だにゃ~今日はドッグランで思いきり遊んだよ♡
[PR]
by sonominews | 2006-03-11 21:18