Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2006年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧
ヒルズ
d0025559_21162615.jpg

2月11日オープンの表参道ヒルズへ行って参りました~♪
人 人 人で溢れてます~w(゜o゜)w
なんと地上6階 地下6階なんだって!大きく広い吹き抜けに納得!!
買い物欲をそそられるShopがたっくさん!!私的にはJIMMY CHOO イヴ・サンローラン ボッテガベネタやセレクトShopのキワシルフィーやパトリッツァ・ぺぺを今度じっくりうっとり見たいな♡
[PR]
by sonominews | 2006-02-09 21:16
お稽古
d0025559_23165440.jpg

本日はお菓子教室へおみか おかよの三人でウキウキ行ってまいりました☆バレンタイン直前なのでブラウニーを作ったよ♪♪♡ バレンタインの予行練習だっちゃ♡
[PR]
by sonominews | 2006-02-08 23:16
Eye line
d0025559_0145061.jpg

おくるとおかよとモントークにて三人で夜お茶~☆☆☆
さんざか食べた後だからソファに沈んで離れられませぬ~( ̄▽ ̄;
アイラインて大事だよね~って話しでかなり熱くなってます!
[PR]
by sonominews | 2006-02-08 00:14
レディース!
d0025559_23364215.jpg

Yeah~!レディースカラオケ♪♪
左から カメラマンのもがちゃん スタイリストの坂下志穂ちゃん ゆうきゃん 私 いづみックス(^O^)
ルンルン☆☆
まだまだ歌いますよ~
[PR]
by sonominews | 2006-02-06 23:36
キラキラチカチカ♪
d0025559_21244336.jpg

COOLAのアクセからヘアアクセが☆☆☆
キラッキラッリボンでめっちゃ可愛い!!!
ヤバイよね~この可愛いさは…(゜▽゜
ミニっこはパッチンで大きめの子はバレッタになってるんだけどゴムになってる子もあるしカラーバリエもたくさんだよ♪!♪o(^-^)o
ホントに可愛いからお勧めだよ!
[PR]
by sonominews | 2006-02-05 21:24
中華街
d0025559_23434444.jpg

オカヨとオミカ中華街に行ってみました☆
突然雪が降り激寒くて肺が痛いくらいで…
中華街が旧正月で爆竹鳴らして盛り上がってましたね~♪
[PR]
by sonominews | 2006-02-04 23:43
絵本
d0025559_23223150.jpg

かっか可愛い♪♪♪
どうしようってくらい可愛い絵本でしょ!
今私がハマリ中のCareBearSの絵本なんだけど、全部英語だから英語の勉強になるんさ~☆☆☆(英語苦手だから辞書みながら…ですが) お話しも絵も可愛いから楽しいのo(^-^)o
というかホントにシンプルで良い話しだからみんなにも読んで欲しいな☆
[PR]
by sonominews | 2006-02-03 23:22
おめでとう!( ^^)!
d0025559_20555719.jpg

愛するベックの7歳を祝うBirthdayケーキです!
ボーン型が可愛いね☆☆☆ベックは火が怖いからろうそくを消すまで近寄れずににいたけど消したら尻尾をフリフリ喜んで食べたよo(^-^)o♪♪7歳か~大人やね~☆長生きするんだよと毎年願うのですo(^-^o)(o^-^)o
[PR]
by sonominews | 2006-02-01 20:55