Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2006年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧
映画ずけ♪
d0025559_21301158.jpg

ゆっくり映画を楽しもうとDVDをレンタルしてきました~☆
ずっと見たかった『皇帝ペンギン』と大好きなジェシカ・アルバ主演の『HONEY』ミステリー『フォーガットン』の3枚をチョイス♪♪
一気に見ちゃうよ♡
[PR]
by sonominews | 2006-02-25 21:30
お台場にて
d0025559_23404021.jpg

本日MXテレビの取材で、ご一緒させていただいたナガセサエコちゃんと☆
サエちんは前回ラジオのお仕事でもお世話になったから今日はかなり和んで仕事が出来たな~♪
たべっこに参加して欲しい~(゜▽゜)
[PR]
by sonominews | 2006-02-24 23:40
ラブアクセ♡
d0025559_2359541.jpg

COOLAの展示会へ行ったよ♪
新作アクセはビビッドなカラーストーンがとっても可愛い☆☆☆
いつもよりちょい太めなチェーンも好き♡
ネックレス、リング、ピアス全部欲しい♪♪♪
[PR]
by sonominews | 2006-02-23 23:59
ロボロボシスターズ☆
d0025559_23184119.jpg

COOLAのアクセ、イマノエルの新作ロボットネックレスを身につけてデザイナーのリーチャンを挟んで集合~(#^.^#)写真で可愛いさが伝わるかは心配だけど( ̄▽ ̄;)
今度ガツンと寄りでアップしますね♡
とにかくめっちゃ可愛いの!
[PR]
by sonominews | 2006-02-21 23:18
ビーチサンダル万歳
d0025559_19392584.jpg

LDSのプレスルームでこんなに可愛いビーサンを見つけてしまいました!☆!☆
ぺったんこ靴は履かない派だけど、これは別!果てしなく可愛いんだもん♡色違いで買うでしょ♡
[PR]
by sonominews | 2006-02-17 19:39
パーティー♪♪
d0025559_22201081.jpg

おなじみたべっこメンバーで青山に2月18日オープンするセレクトShop「L'ECLAIREUR」のレセプションパーティーへ行ったよ♪♪♪
パリのセレクトShopで日本初出店ということで話題♡
[PR]
by sonominews | 2006-02-16 22:20
NINE
d0025559_20211190.jpg

NINEの展示会へ行ったさ~♪♪♪展示会週間ですね~☆☆☆☆
ワンピがかなりっ!可愛い!中央がプレスのあすかちゃんであすかちゃんの着てるワンピはチューリップ柄で肩紐がロープでマリンしてます♡ワンピ天国(゜▽゜)
[PR]
by sonominews | 2006-02-15 20:21
尚ちゃん肌
d0025559_19413066.jpg

AHKAHの展示会に行ったら偶然ネイディーンの高野尚ちゃん由子ちゃん姉妹にも会えたの♪尚ちゃんの焼けた肌が素敵で私も早く日焼けしたいって感じ♡手っ取り早く日焼けサロンへ行こうかな~(゜▽゜)(顔は焼かないけどね)
早くN・Yのスプレーマシン日本に上陸しないかな~1分間くらいで全身テラッコッタ肌らしいよ~♪
[PR]
by sonominews | 2006-02-14 19:41
moussy
d0025559_19575517.jpg

moussyのプレスに遊びに行きました☆
白のコットンワンピをキープ!!他に茶と黒の三色展開で実は黒も気になる!(>_<)たまには黒着る?でも春だし~どうしよかな(^人^)
[PR]
by sonominews | 2006-02-13 19:57
石狩フッフー
d0025559_0382846.jpg

久々さおりも参加で鍋っこしてます~☆
本日は石狩鍋でーす(^O^)次は美香ちゃんの地元北海道で石狩鍋食べてみたいわ♡
[PR]
by sonominews | 2006-02-11 00:38