Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2006年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧
ホーリー
d0025559_2126724.jpg

愛可と今年初のホーリーでお茶してるよ~(^_^
愛可と朝から逗子マリーナロケで体は冷え冷えだったからホーリーで温かいお茶して和んでるの(#^.^#)
[PR]
by sonominews | 2006-01-15 21:26
ラジオ♪
d0025559_19574828.jpg

ひゃ~ドキドキわくわく楽しい初体験ラジオ体験したよ~( ̄▽ ̄;)
パーソナリティのナガセサエコさんがとっても美人でね、もちろん喋りも上手!!私をリードしてくれて助かりまぴた(゜▽゜)
また機会があったらやってみたいな(#^.^#
[PR]
by sonominews | 2006-01-13 19:57
打ち合わせ~♪
d0025559_2127442.jpg

雑誌バイラの企画でバックを作る事になりましてただいま打ち合わせしております☆o(^-^)o
詳しくは3月12日発売のバイラ4月号を\(^^:
にゃろろ~☆
[PR]
by sonominews | 2006-01-12 21:27
私も…
d0025559_17535374.jpg

新年て何か始めたくなるよね~☆
私もレッツユーキャン♪♪♪しちゃいますo(^-^)o
実は前から興味あったの…(#^.^#)
で、ボールペン字講座をしようと思いまする( ̄▽ ̄;) キレイな字かけたら素敵だもんね~( ^^)Y☆Y(^^ )
[PR]
by sonominews | 2006-01-11 17:53
ラグラン
d0025559_09345.jpg

一年中使える便利なラグランはいくつあっても欲しくなる♪
春とかは一枚で着れるしね~☆今日撮影の合間にFREE'S Shopで買いました~(#^.^#)トゥイーディとMTVバージョン☆トゥイーディめちゃめちゃ可愛い~ウインクしてる~(^人^)
[PR]
by sonominews | 2006-01-11 00:09
シャンプー
d0025559_13363755.jpg

日差しがポカポカして暖かい日だからベックをシャンプーしたよ♪♪♪
濡れてバスタオルにくるんだ姿があまりにも可愛いから( ^^)Y☆Y(^^ )急いで写したんだ~☆☆☆
ね、可愛いでしょ(゜▽゜)
[PR]
by sonominews | 2006-01-08 13:36
ベック(^人^ )
d0025559_13535936.jpg

実家にきてます☆
ベックとお散歩に出かけたよ♪
ベックだって寒いのでスカジャン着てるのです( ̄▽ ̄;)かっ可愛い~!(^^)!何着てもよく似合うな~ムフフ親バカでぷ(#^.^#)
[PR]
by sonominews | 2006-01-07 13:53
アリガトウ
d0025559_2155945.jpg

ウキウキ♪♪お誕生日プレゼントが届いてて嬉しいw(゜o゜)w
事務所から届いたお花を披露してみましたo(^-^)o
毎年素敵なお花とプレゼントありがとうでぷ(゜▽゜ワーイワーイ( ^^)Y☆Y(^^ )
やる気充分マスマス頑張るぜ~(゜▽゜)フッフー☆☆☆
[PR]
by sonominews | 2006-01-05 21:05
温泉で
d0025559_2153519.jpg

どーもっ(^人^)
修善寺の温泉に来てまーす♪♪
イェイ☆☆
実はあと数時間でお誕生日になるの~o(^-^o)(o^-^)o…で温泉で祝ってま~す( ̄▽ ̄;)
おめでた~い(゜▽゜
バンザ~イウキウキの1年を過ごしたい~☆☆☆☆☆
[PR]
by sonominews | 2006-01-04 21:53
明けました☆☆☆
d0025559_0384614.jpg

みなさん~☆あけましておめでとうございます(^0^)/2006年になったね♪♪♪
去年1年たくさんの応援ありがとう♪♪今年もバリバリ働いて楽しく遊んで、美味しいご飯たくさん食べて旅行とか行ってSuperHAPPY な1年にする予定~(^O^)
今年もどうぞよろしくお願いします☆☆
[PR]
by sonominews | 2006-01-01 00:38