Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2005年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧
パトロール
d0025559_2165259.jpg

ゴールドコーストも最終日早めにロケも無事終了でランチしてましたら!!
めちゃ可愛いSexyGirlがスパンコールの水着?!姿でプリプリ歩いてます
実は彼女たちは駐車場などで『ちゃんとお金払いましょうね』とパトロールするお仕事中なんだってw(゜o゜)wゴールドコーストでは30年もの歴史があるとか!!文化の違いを感じました…
[PR]
by sonominews | 2005-12-14 21:06
お楽しみ
d0025559_2161479.jpg

お楽しみの夕飯本日はタイ料理!! 暑い国で辛い食べ物はいい汗かけます(^O^)
お隣りはモデルの理衣ちゃん♪
明日も仕事頑張るぞー☆☆
[PR]
by sonominews | 2005-12-14 21:06
X'mas
d0025559_2145463.jpg

ホテルから近いビーチその名もSurfers Paradiseという素敵なビーチはX'mas らしく夜になると星が光って可愛いの(^O^)
真夏のX'masは海で祝えていーかも
[PR]
by sonominews | 2005-12-14 21:04
暑い(^o^)
数時間前までは日本の寒さにさらされていた私ですが、常夏のゴールドコーストにいます~☆
暑いってなんて幸せなんでしょうo(^-^)o
久しぶりの夏ワンピだぜ~♪♪♪
[PR]
by sonominews | 2005-12-14 21:03
オーストラリアへ
d0025559_2118211.jpg

今からオーストラリアロケへ行ってきまーす☆
しばしのお別れですね♪
[PR]
by sonominews | 2005-12-09 21:18
ネイディーン
d0025559_0172174.jpg

久しぶりにネイディーン青山へ♪♪
最近黒が気になってから黒を逆フレンチ×ピンクにしてみたよ♪
チョット新鮮でしょ☆☆
尚ちゃんありがとうo(^-^)oうっとりです
[PR]
by sonominews | 2005-12-08 00:17
ブルブル
d0025559_16395020.jpg

風が強くて晴れてても寒かったな~m(__)m
張るカイロを3個両手に2個持ってても寒いさ~。
でも頑張ってるよー♪
これからどんどん寒くなるから暖かグッズ探ししよ。
[PR]
by sonominews | 2005-12-05 16:39
Bath Tours
d0025559_21565497.jpg

寒いね~今日は本当寒かった(>_<)寒いから早めに家に帰って来たさ。
そして寒い夜の楽しみはお風呂!!BathToursの RoseSpa Tourシリーズ!!(^o^)
ホントにバラの香りがブアーッと香るんだよー☆☆☆特にヘアパックがお勧めo(^-^)o
[PR]
by sonominews | 2005-12-04 21:56
ヒルズデート
d0025559_2047381.jpg

美香ちんとデートさ
本当は映画を見ようと思ってたんだけど、ヒルズのイルミネーション見てうっとりしてからエストネーションへ行ってめちゃうっとりのキャンドル買ってみたよ♪♪♪
家帰ってキャンドル燈すの楽しみo(^-^)o
映画はまた今度!!!
[PR]
by sonominews | 2005-12-03 20:47
ボニーバニー
d0025559_18403363.jpg

愛可のブランドがデビューo(^-^)o!!
展示会に来たよ♪ブランド名はボニーバニーフェミニンなレースのブラウスやワンピどれもすごく可愛いくてうっとりだよー☆☆☆
みんなもボニーバニーを要チェックだよ~(^O^)
[PR]
by sonominews | 2005-12-01 18:40