Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2005年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧
年越し準備さ~
d0025559_2031386.jpg

今年もあと二日で終わるね~(゜-゜)
気持ち良く年越し出来るようにネイルサロンMOMOでキレイになって来ました~♪パールピンク×ブラックにラインストーン☆☆☆
近頃ペディキュアにブラックカラーを入れるのがお気に入りo(^-^)oパンチありつつガーリーでしょ!!
[PR]
by sonominews | 2005-12-29 20:03
ボウリング♪♪ルン
d0025559_22304069.jpg

オカヨとユウキャンと隊長と東京プリンスパークタワーにてボウリング大会でござる☆☆
ホテルのボウリングだからこじんまりしてて落ち着くの~♪♪♪なんせキレイで(^O^)g~☆
スコアは…内緒です(゜-゜)ハイ
[PR]
by sonominews | 2005-12-28 22:30
忘年会♪♪
d0025559_2310513.jpg

30人くらいで大忘年会しとります(写しきれないけどね)マジで楽しい~☆
盛り上がってますよー♪
なんせ明日目覚ましいらないんだから飲むし食べるで楽しいの☆☆
まだまだ宴は続くのだ~☆
[PR]
by sonominews | 2005-12-27 23:10
東京タワー
d0025559_23535813.jpg

美香&オカヨとイヴイヴしてまーす☆☆☆
東京タワーを見に行ってきたよー♪♪♪
回りはカップルさんだらけですねーo(^-^)o
キラキラしてて素敵~☆♪
[PR]
by sonominews | 2005-12-23 23:53
リボン
d0025559_2236449.jpg

Richのカゴトートとクラッチ♪♪さすがなのはネオンカラーでの組み合わせ☆☆☆パンチのある可愛いさにやられました(^0^)/
[PR]
by sonominews | 2005-12-22 22:36
忘年会
d0025559_23451474.jpg

豚しゃぶしながらプチ忘年会しとります。
…世の中忘年会ですね~
お店の中見渡す限りみんな忘年会してる♪♪♪(…ように見える)w(゜o゜)w
食べ過ぎてお腹張り裂けそう…
[PR]
by sonominews | 2005-12-21 23:45
カフェ246☆☆
d0025559_23263287.jpg

久々オカヨとお茶してますよ~鍋じゃないよ~
でも本当は鍋したかったけど今日はどこのお店も予約で満杯で4軒もフラれてしまいました~m(__)m
でも、ダラダラとカフェでひたすらお茶してるの大好き~♪♪フレバーバニラミルクめちゃめちゃ旨いの!!
[PR]
by sonominews | 2005-12-20 23:26
部屋着以上です!
d0025559_2049363.jpg

めっちゃ可愛いでしょ?!ラホォーレの中の下着やさんの扱う『Juana de Arco』というブランドがかなり素敵で部屋の中だけじゃもったいないくらい美しく丁寧に作られてるの☆☆☆送っても贈られても嬉しいよね♪♪
オンリーShopは銀座にあるので行ってみよかな♪♪
[PR]
by sonominews | 2005-12-19 20:49
カイラニへ
d0025559_19421813.jpg

ワンピやデニムばかりだったから新規にショートパンツを投入したく原宿のカイラニへ☆☆☆
見た目はき心地もグーな茶系のショーパンを買いました(^O^)タイツ&ブーツで合わせる予定♪♪
[PR]
by sonominews | 2005-12-17 19:42
さ…寒い
d0025559_23495843.jpg

夢のように暖かい数日をゴールドコーストで過ごした私ですが…今は寒くて靴下はいてストーブの前にいます(>_<)忘れかけてたけど日本はやっぱり寒い!!冬なんて嫌いさ…
[PR]
by sonominews | 2005-12-14 23:49