Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2005年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧
Rock&Republic
d0025559_0747100.jpg

Rock&Republicのパーティーへ行ったよ。
写真ではわかりにくいのですが、ビクトリアが登場♪♪♪
すごく細くてやっぱりキレイだった☆☆☆オーラ放ってたな~w(゜o゜)w
[PR]
by sonominews | 2005-11-12 00:07
ジェイクス♪
d0025559_23532639.jpg

Tシャツは何枚でも欲しい~可愛いTシャツがいっぱい(・o・)LAからやってきたジェイクスというブランド☆☆☆
私はI LOVE~シリーズがかなりお気に入り♪♪♪
[PR]
by sonominews | 2005-11-10 23:53
コレクションへ
d0025559_20204120.jpg

みんなでノーベスパジオのショウを見に行ったよf^_^;
フリルとかレースがたくさん使われてて可愛いo(^-^)oモデルさんがみんなグイグイ腰を振ってwalkingしてて見とれちゃいました!うっとりでした☆☆☆
[PR]
by sonominews | 2005-11-09 20:20
Candy
d0025559_19415439.jpg

Footのネイルをお着替えしました~♪♪
赤いHEARTがCandyみたいでキュートでしょo(^-^)oわかりにくいけどパールで囲ってあるのです☆HEARTがインパクトあるから他の指はシンプルに一粒置きで☆☆☆
今回もネイルサロン『MOMO』2号店にて素敵にしてもらいました(^O^)
[PR]
by sonominews | 2005-11-08 19:41
ふぐ~♪
d0025559_22411169.jpg

さおりとふぐちりしておりますo(^-^)o。 ふぐさしもふぐぶつ切りサラダもうっとりおいしい♪~(^0^)/幸せでぷ☆☆☆
そしてゆっくり会うのは久しぶりだったから話したい事がいっぱい!食べて喋ってを繰り返す♪♪♪
[PR]
by sonominews | 2005-11-07 22:41
お参りへ
今日はお墓参りに行ったの。実はずっとお墓参りしてなかったのが結構気になっていて、やっとお参り出来てなんだか清々しい気持ちになれたよ。ご先祖様は大事にしなきゃねo(^-^)o
[PR]
by sonominews | 2005-11-05 17:32
New
d0025559_1731111.jpg

デジカメを新しくしました!ずっと使っていたデジカメが昨日の夜激しく壊れてしまって…ちょんぼりです(T_T)
いつもシルバーカラーを買ってたんだけど初めてCOOLなBlackカラーにしてみましたw(゜o゜)w
FinePix Z1がこれからのお供です☆☆大事に使うわ♪
[PR]
by sonominews | 2005-11-03 17:03
モテるんです。
d0025559_148232.jpg

アプワイザーリッシェのプレスに初訪問♪♪
女の子らしいモテ服がズラリと並んでおりましたp(^^)qプレスの女の子もみんな可愛いくていかにもモテそう!!
勉強になります☆☆☆
[PR]
by sonominews | 2005-11-03 01:48
昼下がりの…
d0025559_16342184.jpg

イランイランのShowの後ハイアット(グランド)で遅めのランチをオカヨさんとしておりますo(^-^)o
チョット外は寒いけど、気持ちいいの♪♪うっとり
[PR]
by sonominews | 2005-11-02 16:34
公式に!
d0025559_18412096.jpg

本日よりblog『SONOMIのひとりごと』がExciteの公式になりました☆☆☆ずっと読み続けてくれてるあなたも、これから読んでくれるあなたも是非是非応援して下さい(^0^)/
blogが充実するよう頑張りまするo(^-^)o♪♪♪♪
公式URL http://blog.excite.co.jp/sonomi
[PR]
by sonominews | 2005-11-01 18:41