Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2005年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧
ウキウキShopping
d0025559_19434518.jpg

久しぶりに美香ちんとショッピングしたよ☆☆お互い早く仕事が終わってお天気も良かったからウキウキ原宿からスタートして代官山へ(^O^)
原宿で張り切って歩いて足痛い…少しね。
[PR]
by sonominews | 2005-11-27 19:43
原宿にて
d0025559_23454354.jpg

またまた鍋さ。
でもいつもよりムーディーでしょo(^-^)o韓国鍋で体ポカポカよ♪♪♪今日は仕事が三人一緒だったから喋ってる間に撮影が終わった~感じ☆☆☆
[PR]
by sonominews | 2005-11-25 23:45
Mr.&Mrs.スミス
さおりと『Mr.&Mrs.スミス』の試写会へ行ってきたよ。
映画が始まった瞬間からワクワクする展開で眠気も吹っ飛ぶおもしろさでした!!是非みんなにも見てほしい♪♪それにしてもアンジャリーナ・ジョリーが可愛いく美しく、スタイル良すぎ!!そしてタフでうっとりでしたo(^-^)o
[PR]
by sonominews | 2005-11-24 22:38
キラーン
d0025559_2316245.jpg

ネイルサロン『MOMO』でキラキラしてきましたネイリストさんは中村さんです♪♪o(^-^)oピンクラメをベースにオーロラとピンクのストーンでフレンチネイルを作ったよ☆☆☆キラキラ感がたまらなくうっとり(^O^)
[PR]
by sonominews | 2005-11-23 23:16
アロマ♪
d0025559_22104557.jpg

美香ちゃんの家に遊びに来ました(実は初めてなの!!)で、私たちはうっとり大作戦でアロマオイル作りをしておりますo(^-^)o
取りあえず脚のむくみに効くオイルを調合☆☆☆レシピは→スイートアーモンドオイル30mLにゼラニウム3ラベンダー2ペパーミント2でーす♪♪♪カヨチャン先生仕込み☆☆素敵だよね自分で体に合わせて調合出来たら~☆☆お勉強します。
[PR]
by sonominews | 2005-11-22 22:10
赤プリ
d0025559_014350.jpg

いつものみんなで恒例のお泊り会を赤坂プリンスでしてま~す☆☆☆
美香が手品もしてくれるし、クルミちゃんは面白グッズ持参だしさ(^o^)ただ喋ってるだけが1番面白おかしいんだよね!!なんて楽しい♪♪♪なんて幸せ☆☆☆
[PR]
by sonominews | 2005-11-22 00:01
ネイル
d0025559_22114624.jpg

ネイルサロン『MOMO』で、今回はストーンが取れにくいように根本にキラキラ戦法にしましたo(^-^)o
ピンク×グリーン♪♪好きな色を組み合わせました☆☆☆最近ホント寒い!!!オープントゥとか履けないのがちょっと残念~
[PR]
by sonominews | 2005-11-19 22:11
ヘアケア
d0025559_2142375.jpg

最近よく使うヘアケアをシリーズでお見せしちゃいます☆☆
ロレアルのケラスターゼ!使用してる人も多いのでは?私の髪は細く痛みやすいのだけど使ってると驚くほどツヤ髪だよー♪♪♪
次はボリュームが出やすくなるケラスターゼ・ボリュームアクティブも使ってみたいんだよね☆
[PR]
by sonominews | 2005-11-19 02:14
オリオリ
d0025559_23381553.jpg

HAPPY BIRTHDAY!オリオリ(^o^)(^o^)カヨチャンの誕生日を祝いました♪♪♪
誕生日会ももちろん食べっこクラブの私らは鍋!チャンコ鍋さ~☆☆☆
ラ・ポルト青山B1にある『Chez Taikai』03-5468-8888だよん☆
スープからうっとりしちゃうよ(^_^;)
[PR]
by sonominews | 2005-11-15 23:38
キム隊長
d0025559_22121519.jpg

カスッチ&クーラの合同展示会へ行きました♪♪♪
カスッチのデニムは私かなりのファンだから毎回オーダーするの(^0^)/
隊長のもうひとつ新しいブランドの『パティ 』はレースやシルクサテンのブラウスとかちょいサバで可愛い☆☆☆もちろんオーダー♪♪♪ルンルン春の服計画が進みます(^o^)
[PR]
by sonominews | 2005-11-14 22:12