Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2005年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧
ゆる~いひと時
d0025559_22481069.jpg

六本木の『春秋』で美香ちんと豚しゃぶしました~☆満足満腹!これから岩盤浴…ではなく実はこれから撮影なんですね~♪
今日は遅くまでかかりそうだから気合い入れます(^O^)
[PR]
by sonominews | 2005-10-17 22:48
最後の夜
d0025559_2149571.jpg

いよいよ明日引っ越しです…(*_*)かなり部屋に愛着が湧いてきた今日この頃だったから結構淋しいわけ…(>_<)
そしてダンボールに囲まれていてなんでこんなに荷物あるのか?考えてみたり…(-.-;)
この部屋最後の夜です
[PR]
by sonominews | 2005-10-14 21:49
白に惹かれて
d0025559_21292031.jpg

真っ白にラビットファーのボンボンがかなりキュート!!
持ち手がエナメルなのも、好きポイント☆☆♪
聞けばWZウオレス銀座店限定だそう☆
[PR]
by sonominews | 2005-10-12 21:29
集合☆
d0025559_23345797.jpg

久々!に定例のカラオケ会(^O^)いつものメンバー愛可&いづみックスと(^^ゞ
カラオケ久しぶりで何を歌いたいのか分からなくなっております~(>_<)
そんな時は懐メロをセレクトしてみよ~う♪♪♪
[PR]
by sonominews | 2005-10-11 23:34
家具探し
d0025559_1821421.jpg

近々引っ越し計画を企ててるのでマズはソファを決めようかな~と家具屋巡りをしてます(^_^)
夢が膨らむ~♪♪♪
[PR]
by sonominews | 2005-10-09 18:21
結婚式
d0025559_21262490.jpg

鹿児島に友人の結婚式に来ました!!
楽しい式で、花嫁さんが本当うっとりする美しさでした~♪♪ 感動しておいおい泣いたな~(>_<)
これから二次会に行ってきます
[PR]
by sonominews | 2005-10-07 21:26
女将☆
d0025559_14213282.jpg

お仕事で着物を着させて頂きましたo(^-^)o
着物って不思議、背筋がピーン伸びるというか心がシャンとして気持ちいい♪♪ちょっと若女将みたいじゃない!?
[PR]
by sonominews | 2005-10-06 14:21
ワンピ星人
d0025559_21415178.jpg

またワンピネタでごめんなさい…だけど、だって仕方ないの好きだから。今年はかなりワンピッコになってます(^_^)
中でもエンパイアワンピに夢中でこの二枚はどちらもJILL STUARTの物o(^-^)o☆Loveです♪うっとり♪
[PR]
by sonominews | 2005-10-04 21:41
たべっこ倶楽部
d0025559_22115285.jpg

画像が悪くてすみませぬ…私たち(私、美香、オカヨ、オクル)たべっこ倶楽部は久々四人でご飯会(^O^)ダイエット中の私はひたすら、お豆腐とレタスとほうれん草を食べまくり~☆☆☆お鍋ってヘルシー(^^ゞ
[PR]
by sonominews | 2005-10-03 22:11
So Cute!
d0025559_2295479.jpg

か可愛い~☆眺めて喜んでます。
美香ちんからのハワイ土産ですw(゜o゜)w(一緒に行ってたのに何故か、お土産くれた!!)
私の今1番のお気に入りキャラCareBears☆☆Loveですo(^-^)o
そしてSweetな思い出を詰め込むのにぴったりなアルバム☆ラグランはKIDS用なのに調度いい~♪アメリカの子供はデカイノね…
[PR]
by sonominews | 2005-10-02 22:09