Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2005年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧
ハロウィンなんだね。
d0025559_1802728.jpg

BLONDYでお買い物~♪ハロウィンのかぼちゃの中には甘いお菓子が…今日はハロウィンなんだよね~なのに私ったら何も企画してない!!先週まではハロウィンなんかしよ~なんて言ってたんだけど…。ちょんぼり…でも可愛い服買ったから家で一人ファションショーでもします~☆(地味だな~(T_T))
[PR]
by sonominews | 2005-10-31 18:00
長風呂
d0025559_2216525.jpg

BodyShopのバスミルク『SPAWISDOM』香りに惹かれて購入してみました☆
お肌しっとりでミルキーな泡ブロにうっとり☆☆☆☆私は結構汗出し系かむくみを取る入浴剤を使う事が多いのだけど、うっとり系もやっぱりイイ~♪♪♪♪
[PR]
by sonominews | 2005-10-30 22:16
大豆~☆
d0025559_20591639.jpg

週に何回鍋をしているのでしょう☆でも今日はヘルシーにアトレ恵比寿のお豆腐料理屋さんで豆乳鍋をしております(^-^)oイソフラボン満載ですよ!!ポカポカで眠くなってきました…
[PR]
by sonominews | 2005-10-29 20:59
ぷらりと
d0025559_23524241.jpg

前からチョット気になっていた可愛いメキシカンのテイクアウトのお店!夜12時までなんだとか☆小腹がすいたのでふらりと寄ってみましたp(^^)qお店の名前は…忘れたけど、(-.-;)チェックしときます。
[PR]
by sonominews | 2005-10-28 23:52
かぶってる~
d0025559_1621463.jpg

珍しくボーダーニットを着て行ったらケイちゃんもボーダーでびっくり!しかもボーダーの色と幅まで同じでかなりかぷってるよw(゜o゜)w!!と盛り上がっちゃいました o(^-^)o
[PR]
by sonominews | 2005-10-25 16:21
お花畑
d0025559_0562639.jpg

久しぶりにネイルサロン『MOMO』に行ってFootのお手入れとArtしました(^o^)
ピンクラメをベースに先端にストーンを並べてもらいました♪♪♪
キラキラピンクがお花みたい(^O^)!!なんてラブな事を思いました☆
[PR]
by sonominews | 2005-10-25 00:56
豚じゃない!
d0025559_1953995.jpg

なんだか寒いですね~
温かいお鍋したいな~といつもなら豚しゃぶですが今日は意表をついて鷄鍋してま~すw(゜o゜)w
鷄のだしがおいしいんだよね(^_^)スープはコラーゲンたっぷりだし、鷄は生でも食べれるくらい新鮮!!たまには鷄しゃぶもいいもんですね☆☆☆
[PR]
by sonominews | 2005-10-22 19:53
お手入れ
d0025559_21175318.jpg

引っ越しでネイルもボロボロになってしまいやっとネイルサロンへ来れました(^O^)
キレイになっていく工程にうっとり☆☆☆髪もキレイになったし~ネイルもキレイになったし~(^^ゞ嬉しい!!
[PR]
by sonominews | 2005-10-21 21:17
アジア的
d0025559_19541023.jpg

撮影の後ヘアメイクのけんけんの原宿にあるサロン『POOL』へ行き明るく抜け過ぎた髪を修正して頂きました(>_<)今までで1番ダークカラーかも!!
なんか見慣れない自分だけど新鮮だし、チョットアジアっぽくていいかも~(^O^)
[PR]
by sonominews | 2005-10-20 19:54
癒される♪
d0025559_23554310.jpg

カフェで出会った可愛い子は一見ビーグル風だけどサマーカットのキャバリアなんだよ(^O^)
愛くるしいつぶらな瞳に私は癒されました☆☆
あ~可愛い♪
[PR]
by sonominews | 2005-10-18 23:55