Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2005年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧
レインボウ!!
d0025559_2521851.jpg

朝早くからヘアメイクを始めてボーット外を眺めていたら、虹がバーっと突然現われたの\(~o~)/感激~(*^_^*)早起きしたかいがあるというか今日一日がスゴク良い日になりそうじゃない!?うれしい(^3^)/
[PR]
by sonominews | 2005-09-15 02:52
ハワイ!
d0025559_1019138.jpg

ハワイに到着しました☆☆久しぶりのハワイなので、かなり心踊る私です(o^o^o)早速ビーチへ…と行きたいとこですが今からロケなんです(@_@;)頑張りまぷ!
[PR]
by sonominews | 2005-09-14 10:19
デイシー!
d0025559_16415758.jpg

デイシーとコラボした服が出来上がりました☆☆☆
LOOKS11月2日発売にて通販できるから見て下さい♪♪…撮影中、雷が近くに落ちたみたいで飛び上がるくらい驚てしまいましたw(゜o゜)wそして豪雨…早くやむといいな~(>_<)
[PR]
by sonominews | 2005-09-11 16:41
バングル
d0025559_18275184.jpg

TOD'Sのバングルを頂きました!!
私あまり腕には時計以外しないのですが、これはスゴク好き(^0_0^)
コーディネートの中にサラっと加えたい!!
茶×ゴールドが大人な感じがしませんか!?☆☆☆
[PR]
by sonominews | 2005-09-10 18:27
rosebullet
d0025559_21174653.jpg

岡山出張でちびっと疲れた気がしてましたが、最近気になっていた『rosebullet』のプレスルームへ行って来ました!!可愛いワンピやニットでテンション上がって疲れも飛びました♪♪♪服以外にもメチャ可愛いアイマスクやランジェリーケースもお勧めしたい☆☆☆小崎姉さん(右の女性)いつも可愛い洋服ばかり扱ってくれてありがとう(^0^)/
[PR]
by sonominews | 2005-09-09 21:17
胸キュン
d0025559_18382378.jpg

神戸で仕事して只今、岡山県は牛窓というとこに来ています(^0^)/
ホテルまで走った車から見た夕日と夕日にそまった空!すご~くキレイで感激☆☆☆緑の畑からはとてもいい香がしてチョットきゅ~んとなりました♪
海も夕日色になってきました~なんかステキー!!
[PR]
by sonominews | 2005-09-08 18:38
誰かな~☆
d0025559_0303960.jpg

誰が誰だかわからない密度でごめんなさい…(>_<)オカヨと美香ちん藤井悠ちゃんと大阪から出張で来てくれた『COOLA』チームと集まりました~!
☆炭火で焼くエリンギにハマッタな~♪♪
[PR]
by sonominews | 2005-09-08 00:30
ウキウキウキ~~☆~
d0025559_21134797.jpg

箱根から帰ってきて早々♪♪オカヨと悠ちゃんEGOISTのプレスへ遊び行ってまいりました☆
も~、アウターからインナーからベルトやら靴やらすごい大数で全てがツボで大興奮しちゃったw(゜o゜)w冬越えられるくらい頼んでしまいました!
みんなで記念撮影です!
…ってかプレスのイキちゃんと横浜話でかなり盛り上がりました~☆☆☆
[PR]
by sonominews | 2005-09-06 21:13
特等席
d0025559_1522887.jpg

雨が心配なので、早々と帰る事に…
帰りのロマンスカーはいっちゃん後ろの車両で景色抜群~☆
電車好きの子供みたいにちょっと浮かれてしまう(^0_0^)
[PR]
by sonominews | 2005-09-06 15:02
水入らず☆
d0025559_16471711.jpg

台風のさなか、お母さんと箱根の温泉に来ました!
かなり雨も強くて少し不安だけど…m(__)m
せっかくなのでゆっくりお湯に浸かります~♪
恥ずかしがりなお母さんなので全面的に後ろ姿です…
[PR]
by sonominews | 2005-09-05 16:47