Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2005年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧
一目惚れ
d0025559_20201798.jpg

最近かなりワンピ好きの私o(^-^)oまたまた見つけてしまいました!!rosebulletのオフシロのシフォンワンピ!一枚で可愛いし、タートル合わせてもいいし、ニットコートとか似合いそうp(^^)q!!
[PR]
by sonominews | 2005-09-29 20:20
和むな~♪
d0025559_19481124.jpg

久々DoubleStandardのプレスに遊びに来ました(^O^)クルミちゃんに最近会ってなかったし、チョット服を見て帰るつもりが居心地良すぎるプレスなんで長々と居着いてしまいました(^_^)☆ 多分3時間近くらい…軽く仕事の邪魔してたかも~(-.-;)ごめんね
だって改めて欲しい服や靴に囲まれて幸せな気分になって、おしゃべりも弾むからo(^-^)o
[PR]
by sonominews | 2005-09-28 19:48
うっとり♪♪
d0025559_19453668.jpg

トゥーソレイユ代官山にて秋らしいヌーディなゴールドにラメとストーン&ブリオンをほどこし私にしては珍しい大人なネイルに大満足してます(^O^)ピンク系にガチャガチャ石乗せようと考えてたんだけど、松下さんのネイルアートを真似ッコさせて頂きましたo(^-^)o手を眺めるたびにうっとりしてます☆☆☆
[PR]
by sonominews | 2005-09-25 19:45
Style!
d0025559_20365793.jpg

丸の内MYPlazaにてStyle+UNTITLEDのイベントで~す!リナ、明美、ナナちん、麗ちゃん、涼ちゃんと大集合で~す(^O^)来てくれたみんなありがとう☆☆
[PR]
by sonominews | 2005-09-22 20:36
オセロ風
d0025559_15171889.jpg

ハワイから帰って参りました。頑張って日焼けしたかいがありましたo(^-^)o色白ないづみっくす並ぶと私の脚の黒さが際だって自分で言うのもなんだけどいい色ですね~☆
偶然にもデニスカ&ブーツでコーデもかぶってコンビっぽいでしょw(゜o゜)w
[PR]
by sonominews | 2005-09-21 15:17
出発の朝
d0025559_6265799.jpg

部屋から見えるダイヤモンドヘッドでございます。楽しいハワイも終わりをつげます…(T_T)/~まだまだ行きたい場所も食べたい物もあるし…もっともっと遊びたいな…きっとこんな気持ちがまたハワイに来たくなる理由なんだな…なんせかんせリフレッシュ出来たから明日、日本帰ってから頑張れるな~(^3^)/
[PR]
by sonominews | 2005-09-20 06:26
最高なんです!
d0025559_23291339.jpg

かよちゃんドライビングでワイキキから一時間くらい走りWaimea Beachへ!!o(^-^)o 見渡す限り海だし、水もキレイ!! ワイキキとはまったく違う雰囲気で本当にはしゃげた(^3^)/ハワイ最高(^ε^)-☆Chu!!
[PR]
by sonominews | 2005-09-18 23:29
オカヨ!オミカ!
d0025559_7552232.jpg

かよちゃんと美香ちんとハワイで合流!!今日から完璧にプライベート満喫しまーす(^3^)/まずは腹ごしらえに、eggs'nthingsへ!パンケーキ食べるならやっぱココかも~(o^o^o)
[PR]
by sonominews | 2005-09-18 07:55
お買い物~
d0025559_14492432.jpg

アラモアナ&ニーマンで買い物ざんまいです(*^_^*)これもまたハワイの楽しみのひとつですね~(^3^)/ スーツケースに間違いなく入りきらない…( ̄~ ̄)ξ
[PR]
by sonominews | 2005-09-17 14:49
ビーチへ
d0025559_4405995.jpg

時間が出来たのででみんなでビーチへやっと来たよ(^3^)/やっぱハワイきたなら海に入りたいもんね(o^o^oそれにしても日差しが強い!!まぶしいっ(*^_^*)少し焼いてみまーす!! ヤバイッ楽しい!
[PR]
by sonominews | 2005-09-16 04:40