Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2005年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧
プール☆☆☆
d0025559_18575283.jpg

夏が終わる前に夏らしい事をするべく美香ちんとプールにきてます☆☆
二人でプッチの水着で揃えてみました!!
[PR]
by sonominews | 2005-08-08 18:57
夜散歩
d0025559_215067.jpg

久々に実家に帰りベックと夜になって涼しくなった公園でお散歩です(^O^)
ホントに毛皮を着てるベックは暑いから散歩の時間くらいは考えてあげないとね☆
[PR]
by sonominews | 2005-08-07 21:05
35度!
d0025559_2132048.jpg

今日気温は34度とか35度という中、しかもアスファルトの照り返しが厳しい午後2時の外ロケでファーの巻き物はかなり暑い!!!
着るのが仕事なのですが、やっぱり暑い!みんなもこの暑さにばてずに頑張りましょう(^O^)
[PR]
by sonominews | 2005-08-05 21:32
サヒァリパーク!
d0025559_17264097.jpg

富士サファパークに遊びに来ました!!
これはサファリパークでしか出来ない!と思い恐る恐るニシキヘビをしょってみたの☆かなり腰が引いてる…私
[PR]
by sonominews | 2005-08-04 17:26
山梨来たなら
d0025559_1923243.jpg

山梨に来ました!東京より涼しくて気持ちイイ(^o^)山中湖にたくさんのスワンがぷ~かぷ~か浮いてました!最近のスワンてカラフルなんだね~。
そしてやっぱ山梨と言えばほうとうでしょ!!南瓜ほうとうおいしかった!
[PR]
by sonominews | 2005-08-03 19:23
コラボ☆
d0025559_2038796.jpg

ただ今deicyのプレスにてLOOKsとのコラボの打ち合わせをしてます。
deicyはよく展示会に行ってる、お気に入りのお洋服だからコラボ出来てうれしいの(^o^)
出来上がりが楽しみだな!
[PR]
by sonominews | 2005-08-02 20:38
浴衣☆
d0025559_22353080.jpg

神宮外苑の花火大会に美香ちんと行ってきたよ!頑張って浴衣自分で着てみたの!
浴衣ってなんかとてもガーリーな気持ちになれるアイテムだな~(^o^)
[PR]
by sonominews | 2005-08-01 22:35