Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2005年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧
祝blondy
d0025559_22522239.jpg

5周年を祝うケーキです!スゴイ大きくてとっても可愛いから食べるのもったいないo(^-^)o
[PR]
by sonominews | 2005-08-19 22:52
祝bondy!
d0025559_21194657.jpg

blondy5周年のお祝いパーティーでローサちゃんと美香ちんと!!みんなで浴衣を着ようと計画たのです。映ってませんが、もちろんカヨちゃんクルミちゃんも一緒(^O^)久しぶりにレディースな集まりが出来て嬉しい!!
[PR]
by sonominews | 2005-08-19 21:19
松ちゃん!!
d0025559_21571933.jpg

ロケバスさんの松ちゃんの顔なめショットです(^0^)/私たち一生懸命撮影してまーす(^O^)
松ちゃんは、いつもおもしろくて、仕事もバリバリこなす人気のドライバーさんなのです☆
[PR]
by sonominews | 2005-08-18 21:57
淑女カラーで
d0025559_21161113.jpg

久しぶり青山の『nadine』行って来ました。一番長いお付き合いだからやはり一番和んじゃんだよねo(^-^)oそして私にしては大人っぽくエレガントなネイルで大大満足!!
[PR]
by sonominews | 2005-08-17 21:16
季菜inカラオケ
d0025559_21484211.jpg

久しぶりに歌いうの大好きチームで集まりました☆
ご飯を食べながらカラオケ出来るのは非常に私たち向き!!ってかみんなよく食べるから大好きo(^-^)o
[PR]
by sonominews | 2005-08-16 21:48
日本の夏☆
d0025559_1632210.jpg

ひゃー、いいお湯でした(^O^)群馬県は薬師温泉に疲れた体を癒しに来ました茅葺きの屋根や風鈴…☆なんだか懐かしい甘味処o(^-^)oナゴミます♪
[PR]
by sonominews | 2005-08-14 16:32
続、夏休み
d0025559_1143853.jpg

軽井沢から足を延ばして浅間牧場へ来ました!
見渡す限り緑の山と空しかない世界に感激です!
自然に触れる大切さを味わえました(^0^)/
[PR]
by sonominews | 2005-08-14 11:43
避暑地へ☆
d0025559_17261768.jpg

夏休みをもらって日本の避暑地の王道軽井沢に来ました(^0^)/ホントに涼しくて驚いた!
クラシカルな『万平ホテル』で今日は落ち着いた休日を過ごします☆
[PR]
by sonominews | 2005-08-12 17:26
MZウォレス
d0025559_19103763.jpg

プレスに遊びに来ました!MZウォレスのバックの所有数はかなりあるかな、新しいカラーや形、素材で作らる度に欲しくなる私なので、プレスチェックは欠かせないのです☆
ボンボン付きや、レザーのフリンジ付きハンドル、パスポートケースをオーダーしました(^0^)/
[PR]
by sonominews | 2005-08-11 19:10
岩盤浴☆
d0025559_233967.jpg

岩盤浴についにハマッテしまいました(^O^)
実は最近人生初の夏バテを感じていました…
美香ちゃんに『ハマルから絶対行って』と言われていたんだけど本当にハマル!!気持ちよく横になっていれば、絞るように汗!毒素出しまくって元気復活!冷え性改善です! 素敵すぎる(^0^)/
[PR]
by sonominews | 2005-08-09 23:03