Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2005年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧
やばいっ~♪♪♪
d0025559_19204682.jpg

DOUBLESTANDARDの展示会に来てます!Naoちゃん、おかよ、クルミちゃんとボスを囲んでみました☆
コートやジャケットが異常に可愛くて興奮~☆
色違いの形違いで買うか☆☆☆みたいな(^0^)/
アクセもパールやジャラジャラコインネックレス&ピアスなど可愛いもの多数!!
[PR]
by sonominews | 2005-08-30 19:20
久々に☆
d0025559_2254386.jpg

久々に美香ちんと豚鍋しました♪最近なかなか二人で会う機会がなかったから話す事がたっくさんあって食べる事と喋る事で口が開きっぱなしでしたo(^-^)o
[PR]
by sonominews | 2005-08-29 22:05
博多名物
d0025559_2232031.jpg

福岡に日帰りで!!お仕事しに行ってきました。せめて一泊したかった…だっておいしいご飯食べて満喫したかったのに~残念(>_<)中洲の屋台とか行きたかったよ~空港で博多名物明太子と大好きな柚子こしょう&柚子七味買いました家でしっぽり食します…。
[PR]
by sonominews | 2005-08-27 22:03
復活†
d0025559_23533382.jpg

今日撮影中に小指の爪をガツンとドアに打ち付けて内出血してしまいました…痛かった(*_*)
なので、今日どーしてもネイルケアしたく、恵比寿の『ネイディーン』へ!!
たまたま予約とれて本当Luckyツイてる↑↑ 久々スカルプピンクラメでクリアストーンを付けてみたよo(^-^)o
[PR]
by sonominews | 2005-08-26 23:53
雨でも…
d0025559_22445045.jpg

雨がザーザー降る中ですがblondyの展示会に行ったよー!
予想通りやっぱりめちゃ可愛いかった!!
ワンピとキャミはもちろんKeep!ナオチャンといづみっくすにバッタリ会ったよ~♪♪
[PR]
by sonominews | 2005-08-25 22:44
やりましたー!!
d0025559_12284611.jpg

昨日から富士山の頂上を目指して、頑張りました!
酸素が薄くて頭痛かったり台風の影響で雨と風が強いし夜中は寒いし真っ暗だから自分のヘッドライトの明かりだけが頼りで、なんで私こんなツライ事してるの?なんて考えたりしましたが、日本一の富士山に登った事は貴重な体験だし、まさか私にも登れるなんて(^O^)スゴイ達成感です!!やれば出来るんだな☆w(゜o゜)w
変なかっこですが、許して…寒いんだもん…
[PR]
by sonominews | 2005-08-24 12:28
頂上目指して
d0025559_12273881.jpg

富士山に登ってます…たしかまだ六合目くらいです
まだまだ道のりは遠い~(*_*)けど、すれ違うみんなと『こんにちは』とか『頑張って』と声掛け合うのって普段しないでしょ?心温まるな~なんて思うし一緒に登ってるモデルやスタッフみんながいるから心強い☆
[PR]
by sonominews | 2005-08-24 12:27
初公開♪♪
d0025559_20594777.jpg

あややや~。今日はたくさん撮影してちょっと疲れましたm(__)m
珍しく事務所に来てみました~。
こんな感じでダ~ツトコンポジとBookが並んでおります!!事務所っぽいね~♪
[PR]
by sonominews | 2005-08-22 20:59
またまたカラオケ
d0025559_23565650.jpg

最近私の中でカラオケブームが再燃!!今月三度目w(゜o゜)wなんだか歌いたいんです。結構いい運動になってイイかも~♪♪♪
[PR]
by sonominews | 2005-08-21 23:56
お嫁さんp(^^)q
d0025559_20245018.jpg

嫁姿ですo(^-^)oどうですか?
やっぱりウエディングドレスって着てるだけで、スゴク女らしい気持ちになるし、テンションあがる!!こんな緑の中の結婚式できたら素敵だねー!!いいな~♪ガーデンウエディングが流行ってるんだって詳しくは、BAILA10月12日売り11月号を☆
[PR]
by sonominews | 2005-08-20 20:24