Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2005年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧
Love聖子ちゃん
d0025559_2254639.jpg

わたくし、初めて松田聖子ちゃんコンサートに行って参りました!!
ほんとに本当にホントに可愛いくて、声がキレイでなんて素敵な人なんだと感激です(^0^)/感動してちょっと泣いてしまいましたよ私w(゜o゜)w
[PR]
by sonominews | 2005-07-29 22:05
久々の
d0025559_0503725.jpg

美香ちんに久しぶりに会い三時間ぶっ続けのマシンガントークの後はシンゾーンの展示会でコートを物色…
[PR]
by sonominews | 2005-07-29 00:50
乙女心
d0025559_19342580.jpg

パリロケから帰ってきた早々ネイルサロンへ行ってきたよ。
なんせパリで手も足のネイルがボロボロになって悲しくなってました(>_<)
久々フレンチネイルにしたの(^O^)気分も上がりました!!
[PR]
by sonominews | 2005-07-27 19:34
Twuinkuru☆
d0025559_15163473.jpg

夜は船でセーヌをチョビクルーズ!ライトアップされた博物館や美術館を楽しみクライマックスは10分だけキラキラと光るエッフェル塔!!最高にきれいで最高に感激したw(゜o゜)w
[PR]
by sonominews | 2005-07-25 15:16
蚤の市
d0025559_1844840.jpg

パリの日曜日の楽しみは蚤の市!あににくの雨だけどなんかそれもステキに感じてしまう・・・
[PR]
by sonominews | 2005-07-24 18:44
モンマルトル
d0025559_1846864.jpg

モンマルトルの観光名所で(*^_^*)昔ここはキャバレーで画家の方たちが集っていたことで有名なんだって!ピンクの壁が可愛いo(^-^)o
[PR]
by sonominews | 2005-07-23 18:46
遊園地
d0025559_7154791.jpg

パリの夜は長い!夜の11時でも遊園地で遊べる!観覧車から見下ろした夜の街やエッフェル塔に感動した\(^O^)/写真は上から見た遊園地だよ☆なんて楽しいパリなんだろぅ(o^o^o)
[PR]
by sonominews | 2005-07-23 07:15
セーヌ河
d0025559_2232856.jpg

今日のパリは暑くて空も青くてキラキラしてるよ。 昨日到着したのりちゃんと(^3^)セーヌ河は今の時季だけビーチになって、日焼けをする人がたくさんいたよ!私も焼きたい☆彡
[PR]
by sonominews | 2005-07-21 22:03
ヴンドーム
d0025559_1939669.jpg

ヴンドーム広場でスタイリストの直子とはしゃいでまーす。建物の美しさに興奮する(*^_^*
[PR]
by sonominews | 2005-07-20 19:39
パリ
d0025559_2535995.jpg

パリに着きました! 長旅に疲れたけど早速ホテルの近くを散歩してまーす。パリは結構涼しいから日本の暑さがすでに恋しいです。
[PR]
by sonominews | 2005-07-20 02:53