Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2005年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧
ネイルの続き
ネイルのページに書き込むの忘れてた!
リボンネイルはネイディーン 恵比寿の上片平さんが作ってくれました!ありがとっ
[PR]
by sonominews | 2005-06-09 20:13
LoveNail
d0025559_2004627.jpg

Loveでしょ~o(^-^)oLoveなネイルになりました☆今回はエアスプレーにリボンでかなりgirlな感じでしょ!大満足な仕上がりよ。
というのも一昨日もネイルサロンへ行ってアートしてもらったのに、すぐに潰してダメにしちゃったの(*_*)悲しかったよ…女同士なら解ってくれるよね。
でもでも復活!!LoveNailでウキウキです!
[PR]
by sonominews | 2005-06-09 20:00
Rich
d0025559_1610124.jpg

大好きなRichの展示会に来たよ( ̄▽ ̄;)
デザイナーのりさちゃんは小さくて可愛いらしくていつもバイタリティに溢れてて大好き! 秋冬ホントに欲しい服はまだよくわからないけど、ファー絶対活躍するはず!!気付けばファーばかり買ってるかも!(^^)!
[PR]
by sonominews | 2005-06-07 16:10
カルバン・クライン
d0025559_985045.jpg

カルバン・クラインのパーティーへ行ってきました。残念ながら遅れてしまったから、Showを見る事は出来なかったの(-_-)でも、久しぶりな友達にも会えたし、大好きなフルーツがたくさんあってオイシカッタから今日もうれしい一日なのでしたo(^-^)o
[PR]
by sonominews | 2005-06-07 09:08
大事にするね!
d0025559_22204088.jpg

VUITTONのミラーです(゜▽゜)すごくすごーく可愛い!!実は読者の方から頂いたのですが、趣味合うな~!(^^)!私好みのプリティさで大大大感激!!しかも美香ちんとお揃いでプレゼントされました!本当に本当にありがとうね(#^.^#)大事にします!
[PR]
by sonominews | 2005-06-05 22:20
再び!
d0025559_19555837.jpg

つい最近展示会に行ってきたのに、前回はバタバタしててゆっくり見れなかったから美香ちん、さおりとブロンディにまた来ちゃいました☆彡
落ち着いて見れたからたくさんオーダーしちゃったv(^^)v
[PR]
by sonominews | 2005-06-03 19:55
GDC
d0025559_14561744.jpg

GDCの展示会に来たよ!!毎シーズン必ず見に来るよ(^O^)♪
私的にグッときたのはニットポンチョ☆
熊谷さんは今日も香水のイイ香りがした(*^3^)/~☆
[PR]
by sonominews | 2005-06-03 14:56
CELINE
d0025559_2349349.jpg

セリーヌの展示会へ行って秋の新作を見に行ってきました!
フォックスファーのコートも素敵だしクロコのバックも素敵!中でもミンクのコートが溜め息がこぼれるくらいエレガントで美しくて興奮してしまいました!
[PR]
by sonominews | 2005-06-02 23:49