Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2005年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧
神戸クルーズ!
d0025559_23233219.jpg

神戸Shop撮影で訪ねた「LUZ」で今年らしいグラデーションのロンスカをGetしちゃいました!
私の好きなカスッチのデニムも置いてあった!!
[PR]
by sonominews | 2005-06-20 23:23
続、神戸
d0025559_1293861.jpg

気持ちいいです!神戸はなんと気温31度!暑いの大大好きだから体の調子がいいp(^^)qこれからランチでーす!
[PR]
by sonominews | 2005-06-20 12:09
神戸牛
d0025559_21532841.jpg

今日も神戸に来ています!スタッフみんなで焼き肉「さはら」で焼き焼き(^O^)してるよ!しばしダイエットは忘れて、思いっきり神戸の夜を楽しみたいと思いまーすo(^-^)
[PR]
by sonominews | 2005-06-19 21:53
アクティブ ダイエット
d0025559_20415135.jpg

撮影の合間もアクティブ ダイエット!!撮影はかなり体力勝負だから、私は効率よくエネルギーを補給しながら脂肪を燃やすの(^-^;
すっきりした味で飲みやすい!!
毎日飲んで動いて脂肪を燃やすぞ☆彡
[PR]
by sonominews | 2005-06-18 20:41
ただいま
d0025559_0454821.jpg

は~ただいまです。
神戸から帰ってきました。新幹線であまり眠れなくてちょっと疲れ気味です。ゆっくりお風呂に入って寝よっとp(^^)q最近のお気に入り入浴剤はWELEDAのトチバスミルクです。脚のむくみに効果的なんだよo(^-^)o
[PR]
by sonominews | 2005-06-18 00:45
COOLA
d0025559_0274710.jpg

キラキラです!やばいよメチャ可愛い♪~
大阪はCOOLAの事務所で、チェーンとパーツを選んでいます☆☆ こんなにたくさんのキラキラに囲まれてHappy☆Happy!!さすがです、大阪ブランドが熱いです!同じく洋服のPerfumeBY COOLAのデニムは見た瞬間にヒットです!最近の中で久々にびびっときちゃいました!!
[PR]
by sonominews | 2005-06-17 00:27
ツタンカーメン風に
d0025559_21181697.jpg

めんこいでしょ!!テンションが上がりまくるんですけど(^O^)
ターコイズブルーとブラウンがエスニックで今年っぽい、かつ大人っぽい!!
一粒だけ根本に置いたクリスタルがさわやかにキラメクのですo(^-^)o
やはり手だけじゃなく足元が綺麗になると女らしさも100倍になった気分がします!
今回もnadineで裕子ちゃんに素敵にアートしてもらいました(^0^)/
[PR]
by sonominews | 2005-06-14 21:18
LOVERich
d0025559_16314776.jpg

Richのプレスにお邪魔していれいろ物色しております!水着も欲しいけど、秋物だって気になるし…
プレスに来るとたくさん服や小物があるから、なんでも買いたくなってしまう!!…こないだの展示会でオーダーしたBootsがサイズが合ってない事が判明(*_*)どうしよう~気に入ってたのに…
[PR]
by sonominews | 2005-06-14 16:31
Gym
ジムに久々に行ってきました!!
トレーニングスペースはカメラの持ち込み禁止なので今日は画像がなくてごめんなさい(>_<)
脂肪燃焼に励む為には、やっぱ有酸素運動が一番!!早足で歩く事60分は汗だくです!ゲルマニウムとは違う達成感が気持ちいいんです(^O^)その後は内股を鍛えるマシーンを5分だけしてゆっくりジェットバスに浸かって疲れをほぐしました!!頑張るぞー!!
ジムに久々に行ってきました!!
トレーニングスペースはカメラの持ち込み禁止なので今日は画像がなくてごめんなさい(>_<)
脂肪燃焼に励む為には、やっぱ有酸素運動が一番!!早足で歩く事60分は汗だくです!ゲルマニウムとは違う達成感が気持ちいいんです(^O^)その後は内股を鍛えるマシーンを5分だけしてゆっくりジェットバスに浸かって疲れをほぐしました!!頑張るぞー!!
 

[PR]
by sonominews | 2005-06-13 22:58
ダイエット
d0025559_20392539.jpg

チョット太ったかも?と思ったから、ゲルマニウムに入ってきました!
まずは手っ取り早く汗をかいて毒素排出かなと…
汗、汗、汗かいたよ~(^O^)キモチは少し痩せた気分で弾みをつけてしばらくダイエット週間に突入します!今日は夜ご飯抜きでしょ!!
[PR]
by sonominews | 2005-06-12 20:39