Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2005年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧
Flower
d0025559_21472486.jpg

今1番のお気に入りのキャンドルです!
バラの花びらがちりばめられたとってもLoveなキャンドルですp(^^)qインテリアとしても気に入ってるの(^o^)
香もGOOD!!
[PR]
by sonominews | 2005-06-30 21:47
鉄板焼き
d0025559_22452626.jpg

今日は鉄板焼きのお店に来ました!目の前で焼いてもらうのってかなり楽しい!野菜はオーガニックでヘルシーで素材の味がギュッと詰まっておいしいの!
[PR]
by sonominews | 2005-06-29 22:45
星の王子様
d0025559_1519468.jpg

箱根『星の王子様ミュージアム』でロケしてきたよ☆
すっごく天気がよくて暑いけど風が気持ちよくて、あじさいもたくさん咲いていて箱根がキラキラしてます車から見る景色だけでも元気がもらえた気がする♪
[PR]
by sonominews | 2005-06-28 15:19
d0025559_20592951.jpg

カルバン・クラインCKone SUMMERの香水頂いちゃいました!
実は欲しかったのですごくうれしいo(^-^)oさわやかでフルーティな香が夏らしくて大好き!
[PR]
by sonominews | 2005-06-27 20:59
d0025559_14432532.jpg

ホテルで撮影しておりまーす♪ベッドに吸い寄せられてしまいしたo(^-^)o
ベッドはあるとついついごろーんしたくなるんだもの☆☆☆☆
[PR]
by sonominews | 2005-06-26 14:43
Game
d0025559_3142517.jpg

ゲーセン来ちゃいました♪♪二人でゲーセンは初だなーp(^^)q
昔遊んだコインゲームしてみました☆♪♪たまにはこんな遊び方も楽しい…w(゜o゜)w
[PR]
by sonominews | 2005-06-26 03:14
2人ぽっちのスタンドバイミー
d0025559_12103654.jpg

大井埠頭の近くで、りんかい線の車両置き場で美香ちんとロケしておりまーす!!誰もいない電車に線路って映画みたーい(^0^)/な~んて思ってついはしゃいじゃいます!!しかもかにゃりいい写真が撮れました☆☆☆ヘアーメイクのあつしが撮ってくれたの♪♪上手です♪
[PR]
by sonominews | 2005-06-25 12:10
スーパーコラボ
d0025559_17351257.jpg

DoubleStandardとカスッチの展示会を見に来ました!!やっぱりアウター物が気になるo(^-^)oそしてなんだかベレー帽も久々にかぶってみたくなりカスッチのデニムはバックポケットのステッチが凝ってて可愛いの!!
[PR]
by sonominews | 2005-06-23 17:35
猫にゃん
d0025559_12402491.jpg

大阪のShopで出会った子猫です!きゃっきゃわいい!!
とても人なつっこくて壊れちゃいそうに小さくてILove犬な私ですが連れて帰りたいくらい…
[PR]
by sonominews | 2005-06-22 12:40
串かつやで~
d0025559_21143824.jpg

大阪最後の夜は串かつです!大阪きたら串かつ食べて帰らなきゃね(^o^)
お店はアットホームな雰囲気でみんなでバクバク食べちゃいそう…o(^-^)o☆
[PR]
by sonominews | 2005-06-21 21:14