Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2005年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧
OLさん
d0025559_122629.jpg

ユニフォームのカタログの撮影してまーす!実は私結構こういう制服の仕事好きなのでぷ(*^-^*)

隣のアジアンビューティはヨンヨンことヨンアちゃんです!メチャ可愛いくてスッゴイ良いコなの!oggiなどで大活躍なんだよ☆
[PR]
by sonominews | 2005-05-12 12:26
寒い(*_*)
d0025559_20223876.jpg

ナイトゴルフです(^O^)♪
寒いのに来るなんて…すっかりゴルフ好きになりました!夕飯の後打ちっぱなしに行くぜ~!と勢いよくきちゃった☆彡
あ~寒い(*_*)もう帰ろかな…
[PR]
by sonominews | 2005-05-11 20:22
パーティ☆彡
d0025559_2282482.jpg

さおりとかよちゃんとマウリツィオ・ペコラーロのパーティへ行ってまいりました(*^-^*)
デザイナーのペコラーロ氏と記念に一緒に写真撮ってもらったよ☆彡
60年代シックなワンピースやファーのジャケットがスゴく素敵でした(^-^)/~
[PR]
by sonominews | 2005-05-10 22:08
カスッチ☆
d0025559_2343467.jpg

数日前に行ったカスッチの展示会なんですが、一緒に登場してくれたのは社長の木村さんです☆彡LAデニムが多いけどイタリアデニムも負けてません♪カスッチのデニムはお尻のポケットの位置とサイズでかな~り小尻に見えるの!!チェックしてみて
[PR]
by sonominews | 2005-05-09 23:43
新鮮です
G.Wも終って今日から、仕事です(*^-^*)みんなもそうだよね。
長い休みの後は、撮影がスゴ~ク新鮮な感じがして少し緊張してしまいました(☆o☆)気合い入れて頑張るぞ!今日は仲良しの愛可と一緒で楽しかったな☆
[PR]
by sonominews | 2005-05-09 20:22
実家へ
d0025559_20262383.jpg

G.Wのシメはやっぱ実家でしょー(☆o☆)
という事で実家で愛息子!!のベックとのラブラブ(^O^)♪な時を楽しんでます☆
ベック可愛いでしょ~?!私のベットで一緒に眠りまぷ☆彡寝顔は天使みたいなうちの子(*^-^*)
[PR]
by sonominews | 2005-05-07 20:26
コースデビュー!
d0025559_20593494.jpg

初コースデビューしちゃいました(*^3^)/~☆練習の成果は微弱ながら発揮した…かな。でも、遠くに飛ばないから誰よりも走って打ちに行かなきゃならないのでぷ…
もっと練習して上手くなりたい!!頑張りま~す☆彡
[PR]
by sonominews | 2005-05-05 20:59
マイナスイオンを感じて
d0025559_1715295.jpg

滝です!滝見に来ましたΣ(・д・)
日本三大名瀑の一つ、『袋田の滝』です
あまりにも滝が大きいくて全部写せないのが残念(^_-)-☆マイナスイオンたっぷり☆彡
G.Wらしく観光してま~す\(^O^)/
[PR]
by sonominews | 2005-05-04 17:15
カラオケ
d0025559_18544535.jpg

カラオケ来てま~す!歌う時のいつものメンバーで左からいづみっくす、私、愛可(*^3^)/~☆いつも1時間って申し込むけど結局3時間は確実に歌い込むので…今日は何時まで歌うかしら…☆彡
[PR]
by sonominews | 2005-05-03 18:54
Touch!
d0025559_2334296.jpg

ついに私もNintendoDSを買いました(^-^;
思えばNintendoのゲームはファミコンに始まり数々買ってるな~。今回のお目当てはNintendodogsがやりたくて…(^O^)♪だって可愛いだもの!!実家の愛犬に重ね合わせて楽しみまぷ
[PR]
by sonominews | 2005-05-02 23:03