Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2005年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧
ブーケ
d0025559_1971357.jpg

渋谷でよく寄るお花屋さんでミニブーケを買いました!花はいつでも部屋に咲いてて欲しいから、部屋にはだいだい花があるよ!眺めてhappyな気分になれるからプレゼントするのも好きなんだ☆彡
[PR]
by sonominews | 2005-05-31 19:07
編集部にて!
d0025559_2162343.jpg

編集部でコーディネイトの打ち合わせをしてます!借りてきてくれたたくさんの洋服や靴、小物の中からコーディネイトを作るのは本当に大変です!スタイリストさんて本当にスゴイです(*^-^*)
外はまだ雨なのかな?
[PR]
by sonominews | 2005-05-30 21:06
フリマv(^^)v
d0025559_1375462.jpg

代々木公園でかよちゃんとフリマしてまーす!! 暑いよ~(>_<)
売り上げは…ぼちぼちですが公園にいるだけでも気持ちイイ(^O^)音も流れてるし、たまにふく風が心地イイ☆彡♪たくさん売るぞ~!!
[PR]
by sonominews | 2005-05-28 13:07
MORE(^O^)♪
d0025559_21163835.jpg

MOREの28周年パーティに行って来ました。パーティは私の大好きなホテル、パークハイアット☆彡shiho・私・愛可、久しぶりに3人揃えて楽しかった(☆o☆)
お知らせ⇒明日代々木公園でフリマします☆遊びに来て下さいね。
[PR]
by sonominews | 2005-05-27 21:16
Dior
d0025559_2112460.jpg

さおりとDiorのjewellryShowを見に来ました!!
凄く繊細なリングからおおぶりでインパクトのあるピアスやリング全てが美しくて、ジュエリーの魔法にかかりました!また一つ夢が広がりました(*^-^*)
[PR]
by sonominews | 2005-05-25 21:12
雨にも負けず!
d0025559_18465218.jpg

毎回必ず行くblondyの展示会へ行ってきたよ☆彡
秋物第一段!薄手のカーデやワンピにレースキャミ☆どれも可愛いくて迷ってしまいました!!
それにしても雨凄い…お気に入りの靴がずぶ濡れです(ToT)
[PR]
by sonominews | 2005-05-24 18:46
紀尾井町
d0025559_2217591.jpg

紀尾井町のオーバカナルでラファエルのDJ聞きにお馴染メンバーの、かよちゃん美香ちん私ラファエル!!
只今ラテンベースで、みんなとってもイイ感じでーす(*^3^)/~☆
今日も楽しい!!
PS写真暗くてごめんね…
[PR]
by sonominews | 2005-05-23 22:17
HappyNail

d0025559_1040798.jpg

ピンクフレンチ×ドットでガーリーになりました(*^-^*)ネイルがきれいだとHappyな気持ちになります!
サロン⇒nadineExecutiveSalon
[PR]
by sonominews | 2005-05-22 19:50
ネイディーン

d0025559_10392219.jpg

ネイルサロンへ来てま~す(*^-^*)なおちゃんがいつも可愛いネイルを作ってくれるから絶大な信頼でおまかせしているの!!
今日もありがとうね(^-^)/~
[PR]
by sonominews | 2005-05-22 19:20
暑くなるとね
d0025559_22584263.jpg

今日は暖かくていいねー!ワンピ一枚で日中は過ごせたからスゴく嬉しい(*^-^*)そして私は夏が近づくとタイ料理を食べたくなる習性があるので今日はトムヤムクン&グリーンカレーを食べてます
☆彡
[PR]
by sonominews | 2005-05-21 22:58