Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2005年 04月 ( 35 )   > この月の画像一覧
d0025559_20393784.jpg本牧で雨が降って寒いけど八重桜はきれいに咲いてるよ!
早く目黒川の桜も満開にならないかな~。
お花見したい(^_^)
[PR]
by sonominews | 2005-04-08 20:39 | Diary
栄養☆
d0025559_20383035.jpg朝の栄養に最近ハマってるのがグリコのバランスオン(^O^)小腹が空いた時にも調度いいんだよ~!カロリーも押さえめで嬉しいかんじです☆
っていうか朝から雨で寒いっ!昨日はあんなに暖かかったのに…
[PR]
by sonominews | 2005-04-08 20:38 | Diary
目黒川
d0025559_20371999.jpg昨日の寒さがウソみたいにあったかい(^○^)目黒川の桜も、かなり咲いて、見てるだけで元気でます!夜お花見に来よっかな~(^^ゞ
[PR]
by sonominews | 2005-04-08 20:37 | Diary
2005/04/08
d0025559_2036183.jpg
夜でも暖かい(*^3^)/~☆夜桜見物にベストな「お守りカフェ」に参りました(^O^)♪食べながらゆっくり桜が見れてHAPPY ☆彡みんなも今日はお花見してるのかな~?
[PR]
by sonominews | 2005-04-08 20:36 | Diary
shopping
今日は、かなり買い物いたしました(*^3^)/~☆
チップ&ペッパー☆セルフォンティーン☆J&Companyデニム3本とblondy☆richでタンクやスカート(^O^)♪PARCOでe.vilのT-シャツなどなどΣ(・д・)どれも夏のマストだと思います!商品はホームページで見れますので、見てみて下さいね(*^-^*)
[PR]
by sonominews | 2005-04-08 20:35 | Diary