Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2005年 04月 ( 35 )   > この月の画像一覧
ROYAL ORDER
d0025559_2050292.jpgロイヤルオーダーの展示会に巻きで行ってまいりましたv(^^)v
デザイナーのシェリルが私ん覚えててくれた事がうれしい(^O^)♪&メチャ可愛なリングとネックレスがっ!!欲しいな、一日考えて決めよ☆彡
[PR]
by sonominews | 2005-04-15 20:50 | Diary
仲良し
d0025559_2049336.jpg
CLASSYの撮影でーす。大大好きなスタイリストで友達の坂下志穂ちゃんと一緒で楽しいな(^O^)撮影はそろそろ終るけど、今からフィッティングでーす。
[PR]
by sonominews | 2005-04-15 20:49 | Diary
2005/04/14
d0025559_2048417.jpg天気いい~(*^3^)/~☆気持いい!横浜のYCACでロケしております!昨日は雨だし寒かったから太陽浴びるだけでテンションあがります
[PR]
by sonominews | 2005-04-14 20:47 | Diary
2005/04/13
今日も寒かったな…
歯医者さんに行ってちょっと疲れちゃいました(^_-)-☆
早く家帰ってあったかいココア飲も☆彡
[PR]
by sonominews | 2005-04-13 20:47 | Diary
味わいのシングルモルト
d0025559_20463754.jpg
横浜のbar[光と影〕にて撮影しております(^^ゞ
バーテンダーが素敵な女性で、お酒の質問をしてみたり…お酒って奥が深いっ(☆o☆)ですね~。私も味わい深い女性になりたいものです☆彡
[PR]
by sonominews | 2005-04-12 20:45 | Diary
2005/04/10
丸の内のDEAN&DELUCAで只今ロケ中~(^-^)/~ドーナツ買ってもらいました(^O^)♪のでバックリ食べてます!!
お、おいし~(*^3^)/~☆甘いドーナツ大好きです☆明日からダイエットしまぷ(^_-)-☆
d0025559_2044508.jpg

[PR]
by sonominews | 2005-04-10 20:44 | Diary
うちの子(^-^)
d0025559_2043262.jpg
久々に実家に帰って愛犬ベックと、散歩したよ(*^3^)/~☆天気も良くて、公園は緑がきれいで本当気持ちイイ☆彡
そして、何よりうちの子可愛い過ぎる(*^-^*)人間大好きの少し臆病で気持の優しい子なんですp(^-^)q
[PR]
by sonominews | 2005-04-09 20:43 | Diary
初キャラ!

d0025559_20424066.jpg日本橋でロケ中にポストンに遭遇!!
始めて見るキャラにいづみちゃんと盛り上がってしまいました(^_^)
[PR]
by sonominews | 2005-04-08 20:42 | Diary
カムサハムニダ☆
モデルのさおり姫の誕生日会をしてまーす(^○^)天現寺の韓国料理の韓屋で盛り上がってます
びっくりした事があったの!さおりにプレゼントを代官山のクローゼットでカゴバックを買ったら一緒に祝にきたスタイリストで友達の坂下志穂ちんも、同じバックを、さおのプレゼントに持ってきたの(@_@)ヤバイカブってしまったと焦ったけど、色違いだし…で2つプレゼントしたよ(^.^)志穂ちゃんは私にもプレゼント用意してくれて驚いた!!とっくに誕生日終ったのに…気配りを感じました(^_^)ありがとう志穂ちゃん☆そして更に場を盛り上げたさおり楽しかったよ(^○^)
[PR]
by sonominews | 2005-04-08 20:41 | Diary
2005/04/08
d0025559_20405634.jpg
お昼は白金の田燕居にて(^O^)
担々麺おいし~
私中華料理大好き☆
さっき食べた車エビのチリもおいしかったな…
[PR]
by sonominews | 2005-04-08 20:40 | Diary